

ちょっとづつ・・・

トライアル開始から2日

1日目 半歩すすんで1歩さがる(あれ??後退してる

ふたりの距離感も微妙
IMG_1371_convert_20140926200012.jpg

でもね 意外にもリリィはローズに寄りたがる

だからローズのあとをついてまわる
IMG_1388_convert_20140926200112.jpg

ローズはというとまったくのマイペースで我関せず
IMG_1423_convert_20140926200554.jpg
いつものようにテレビを見るパパの膝にどっかり甘える

2日目 1歩すすんで半歩さがる(あ、進んでる

少し距離感縮んでる
IMG_1394_convert_20140926200215.jpg

そして さすがキャバ
IMG_1441_convert_20140926200509.jpg
キッチン徘徊でさらに近づく距離 さらに笑顔全開

わたしがごはん食べてるそばで何かを期待する
IMG_1443_convert_20140926200648.jpg
さらに距離が近づき 笑顔炸裂


リリィと仲良くなるにはやっぱりおやつだな(笑)






学校から帰ってきたさくらをシッポふりふり出迎えるローズ&リリィ

IMG_1465_convert_20140926200743.jpg

おやつもないのになぜか1番人気

どーしてーーーーー

こんなに尽くしているわたしの立場はーーーーーー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

