スポンサーサイト


さくら、バラ そしてゆり

突然ですが

ローズ おねえになります

って、違うちがう(それはまえから~~~笑)

ローズ お兄ちゃんになります!!



IMG_1360_convert_20140924204107.jpg

リリィです

今日で5歳のおんなのこです
よろしくね



キャバリアレスキュー東海支部にてレスキューされ里親募集となっていたケイトちゃん

募集開始とともに希望をださせていただきました

先日無事お見合いをすませ
本日よりトライアル開始の運びとなりました

大勢の方が応援くださり、見守られているケイトちゃんは
リリィとして我が家で新しい一歩を踏み出すこととなりました
IMG_1324_convert_20140924205819.jpg
かよさーん プレゼントありがとー

これからの犬生幸せを感じながらすごせるよう
私たちも全力で頑張っていくつもりです

あたたかく見守っていただけるとうれしく思います

正式譲渡の折にはまた報告をさせていただきます
無事その日がくることと思っております

IMG_1329_convert_20140924205909.jpg

ローズとリリィそして私たち家族一同
      今後もどうぞよろしくお願いいたします

コメント

テリリンさま♪
コメントありがとうございますv-22

大変ご無沙汰しております
ローズがお兄ちゃんなんて私たちもびっくり(笑)
甘えん坊ローズですがこれを機にしっかりローズに・・・・・
ならないですな~~~
これからもローズ&リリィ暖かく見守ってくださいね!

ルートママさま♪
コメントありがとうございますv-22

我が家にも正真正銘女の子がやってきました
さらにパワーアップして
おしゃれ姉妹??としてがんばります!!
秋のファションショーが今から楽しみです(笑)

♪チェリーさま♪
コメントありがとうございますv-22

名前の予想当たりましたか~?
そうなんですよねー名前って最初のプレゼントですよね!
気にいってもらえるといいな~
今のところ名前の認識がまったくないので
必要以上に呼びまくってます(笑)

ルイ・ランままさま♪
コメントありがとうございますv-22

まだまだ緊張しているようで、ちょっとしたことにすごくびっくりして
その様子にこちらもびっくりしてます(汗)
今後も松岡修三ばりの応援よろしくお願いします(笑)

こんばんは。
お久しぶりでした<m(__)m>
ケイトちゃん=りりぃちゃんになったんですね~!!
びっくり\(◎o◎)/!
ローズくんより1つしたの妹ちゃんだね
可愛い(*^_^*)
新しいフラワーファミリー楽しみです!!

あらら・・・ビックリ!!そういうことだったんですね!!
可愛いお姉ちゃんのいるお宅だと思っていたら。。。
そうだね~お姉ちゃんだもんね♪
オシャレのライバル登場で、ますます気合が入りそう!
リリィちゃん、ステキなお名前。
今度お会いできるかな?楽しみにしています^^

待ってました~!
やっぱりお花の名前に!リリィちゃん♪
かわいいお名前だね!ひまわりさん一家からの初めてもらったプレゼントがお名前だものね^^
いっぱい幸せつかんでね!

こんばんは~♪

リリィちゃんになったんだね♪可愛いお名前(#^.^#)
まだお家に来たばかりだから、ちょっと戸惑ってるかな?
でも人懐っこいリリィちゃんの事だから、直ぐにみなさんに
慣れるよねん(^_^)v
ローズお姉ちゃん・・・お兄ちゃんと仲良くフリフリしちゃってヽ(^o^)丿
また会えるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

