スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・

ご無沙汰過ぎて・・・

このままフェードアウトしようかな~なんてことも思ってましたが
「頑張りなさいよ~」と某親友が言うので(笑)

前回がメロンパパさん主催のオフ会記事

そして今回はその半年後に行われた
メロンパパさん主催オフ会    えっと・・・・・汗

20140525_232_convert_20140601194120.jpg
          19キャバ+1ヨーキー atアン・クロダ

5月25日  お天気にも恵まれ、美味しいBBQ、楽しいゲーム
        そしてなによりもかわいいたくさんのキャバズに囲まれ
        癒されまくりの幸せいっぱいの1日をすごしました

ご一緒してくださった皆様 本当にありがとうございました

またローズとあそんでくださいね~~~~~ この半年間にあった色々な出来事

私的過ぎてどうかな?とも思いましたが記録用として残しておきます

パパ   労災事故にて2度の入院・手術
          →命に別状なく現在元気に仕事に勤しんでます
さくら   時同じ頃学校の階段から落ち靭帯損傷にて松葉杖生活
          →すっかり回復して元気に遊びまくってます
ローズ  またまた時同じ頃腰椎椎間板ヘルニアの疑いありで安静生活
          →今現在は落ち着いてますが不安要素はあり

      4月にあったシェル&キャバオフ会では
      ちゃっかりメダルも貰えちゃったくらいに元気ですよ~
IMG_0699_convert_20140601203716.jpg


 またぼちぼちゆる~く続けていけたらな~~~と思っております
 よろしくお願いします

コメント

ルートママさま♪

お返事までもが遅く本当にすみませんv-436

オフ会本当に盛りだくさんでとっても楽しかったですね。
受付役ごくろうさまでした&ありがとうございました。

ほんわか雰囲気のかわいいご家族で見ていてなごみます。
またかわいい姿でほっこりさせてくださいね~

ローズすっかり元気です。
大食いなので腰の負担を減らすように体重コントロールに
四苦八苦してます・・・(笑)

なんか懐かしい想い出になりつつあるオフ会でしたが
お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さんいろいろあって大変だったようですが、
すっかり元気ということで安心しました。
ローズ君も元気に走っていたのでビックリです。
また今度会う時も、元気で可愛い姿を見せてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

