

秋のミニオフ会 2013 本編♪

楽しかったオフ会の興奮が冷めないうちに更新

がんばった私(笑)

今回初めまして~の方ばかりのオフ会参加だというのに

事故渋滞にまさかのナビが遠回りの道案内で大遅刻(汗)

準備はほとんど終っておりました

すみません~~~(大汗)


まずは主催のメロンパパさんからご挨拶がありオフ会開始~

家族揃って全員の自己紹介

進行順序は違うんだけど せっかくなので最後に行った
大盛り上がりのファッションショーでお友達紹介

テーマは「秋または冬」

マロンくん(8歳)マルコくん(1歳)
IMG_8034_convert_20131106193109.jpg
ガチャピン&ムックのモコモコあったかお洋服
後ろ姿が超かわいい~って
思ってたらお顔が写った写真がなかった

ノアくん(10歳)
IMG_8039_convert_20131106193245.jpg
お魚くわえた、まさかの猫(笑)
くわえて待てもばっちりの超お利口さん
この衣装ママさんお手製 素晴らしいです~

ルイくん(6歳)ランくん(6歳)
IMG_8048_convert_20131106193423.jpg
マフラー巻いてとってもファッショナブルなオシャレボーイ
おうちが近いことが判明
なんとトリミングサロンが同じところだったという嬉しい偶然

レオくん(4歳)マリオくん(1歳)ルカくん(3歳)
IMG_8051_convert_20131106193541.jpg
お揃いのお洋服憧れるわ~
こちらも驚愕の事実が判明
なんと私の実家から歩いて5分圏内にお住まい
キャバでつながる縁の深さを感じます

しじみちゃん(9歳)こまめちゃん(9歳)きなこちゃん(5歳)
IMG_8060_convert_20131106193712.jpg
カメラ目線ばっちりのしじみちゃん
ほっこり癒し系のこまちゃん
ウィッグつけたきなちゃん超お似合い
やるな~乙女隊 
さすがローズのおしゃれライバル!強敵だー

ルートくん(7歳)チロルちゃん(1歳)
IMG_8069_convert_20131106193840.jpg
今日1番の笑いを提供
すごくかわいいんだけどなぜか笑えちゃう
癒しパワーで世界の平和を守ります

元気くん(8歳)桜子ちゃん(7歳)
IMG_8078_convert_20131106194136.jpg
まさしく冬ファッションの毛皮~
手入れの行き届いたきれいな被毛です
本当は衣装忘れちゃったそうなんですが、
ご夫婦のやりとりが我が家でもありがちなあるあるネタで
クスッて秘かに笑っちゃいました・・・ごめんなさい~

コタローくん(4歳)
IMG_8084_convert_20131106194259.jpg
かわいいサンタさん姿
こんなかわいいサンタさんならプレゼントもらうんじゃなくてあげちゃうな~
ローズとまったく同じ体重のコタローくん
触った感じはほぼローズ(笑)
同じ高校生のお子さんもいてとっても親近感が湧きます

メロンちゃん(13歳)
IMG_8087_convert_20131106194430.jpg
衣装持ちのメロンちゃん この日も3回衣装替えしてたよ
すべてママさんのお手製なんですって!すごいね!!
13歳には思えないきれいな毛艶
メロンちゃん目指して頑張らなくちゃ

ローズ(4歳)
IMG_8076_convert_20131106194006.jpg
我が家のアイドルローズ
キングのクリスマス~ということで
王冠のっけてマント羽織っていつものクリスマス衣装です
とりあえず男の子ですよ~

自己紹介終わったら
ワンコさんたちにハッピーバースディのウマウマケーキ

IMG_7932_convert_20131106184353.jpg
代表で11月生まれのマロンくんとノアくんの名前入り

同じく11月生まれのきなこちゃんとローズも加わりお祝いしていただきました
IMG_7942_convert_20131106184554.jpg

みんな並んでケーキをいただきます
IMG_7962_convert_20131106184807.jpg
高貴な血を引くキャバリアにふさわしくみんなお行儀よく食べてました
ちょっとびっくり(笑)

ローズも必死に食べてる
IMG_7960_convert_20131106184943.jpg

ワンズのおやつのあとは私たちの番

ブルーベリー酢で乾杯後はおまちかねのBBQ
焼き係はパパさんたちIMG_7973_convert_20131106185121.jpg
食べる係はママさんたちIMG_7975_convert_20131106185249.jpg
ということで焼いて食べての結果写真これのみ~

パパさんたちが働いてくれたおかげで
ママさんたちゆっくり座って楽しくおしゃべりしながら美味しくいただきました

お腹満たしてゲームのはじまり

パン食い競争
IMG_7997_convert_20131106185443.jpg
ゆらゆら揺れるパンに悪戦苦闘のローズ
あえなく予選敗退

決勝戦はさすがのレース模様
みんなあっという間に食べて走る一瞬の出来事
IMG_8000_convert_20131106185643.jpg
1位桜子ちゃん 2位しじみちゃん 3位レオくん でした 
IMG_8004_convert_20131106185812.jpg
おめでとーーーーーお見事でした

イス取りゲーム
優しいキャバオーナーさんの集まりなので
イスを取り合うのではなく譲って下さる(笑)
結果ーーーーーこうなりました
IMG_8023_convert_20131106190008.jpg
1位ノアくん 2位ローズ 3位ルイくん 
皆さん席をお譲り下さりありがとうございます
なんとローズ2位でした!!

そのほかにもサイコロトークあり喫茶室でのティータイムありと
本当に1日飽きることなく楽しませていただきました

この日雨の予報も出てましたが、最後まで降られることなく過ごせました
きっと皆さんの日頃の行いが良いおかげでしょう

メロン家    当日だけでなく事前の連絡から終わった後の動画整理まで
        細やかな気配りありがとうございました

マロン家    BBQの手配ありがとうございました
        美味しくいただきました

ルイ・ラン家  ゲームの手配ありがとうございました
YUPI家   とっても楽しかったです


ご一緒してくださった皆さん
幸せな1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました

マイペースなお気楽ファミリーですが
ローズ共々これからもよろしくお願いします
幸せパワーいーーーーーっぱいもらったのでまた頑張れるわ~

IMG_8095_convert_20131107223427.jpg



コメント

No title

オフ会でご一緒させて頂いたノア家です♪
先日はありがとうございました。
ってもういつの話。。。(滝汗)
コタ君の所でリンクが貼ってありましたので
訪問させて頂きました~ ほんと今頃ですいませ~ん
PC開けるのがめんどくさくなっている今日このごろです(>_<)
それにしてもローズくんのクリスマス衣装とってもキュートでしたね(^v^)
またメロン家のオフ会でお会い出来た時ローズ君の
ファッションショー楽しみにしていま~す♪

ゆっくりとお話ができませんでしたが
今度お会いした時はノアとも絡んでやって下さ~い

No title

1週間経ってしまいましたが、オフ会たのしかったですね。喜んでいただけてお誘いしたかいがありました^^♪。
ローズ君の黒のお洋服、ゴージャスで素敵でした。
おしゃれ番長しじみも羨ましがってましたよ。v-10
また、遊んでくださいね~

No title

こんばんは♪オフ会でお世話になりましたコタ家です♪
もう1週間も経ってしまったんですね~
頂いたお名刺から遊びに来させていただきました♪
(自分のブログのわんちゃん紹介編からこちらに飛べるようにしました)

ローズ君もコタと同じ位の大きさで私たちも勝手に親近感持ってました(笑)

カフェに移動してYupiさんとのお話しを小耳にはさみ、これもびっくり。
私、守山生まれで三郷駅付近に住んでました(現在の実家は瀬戸)

さらにひまわりさんのブログを読ませていただいて驚いたのですがPimpa la mode のピンパちゃんは
Relative Navigatorと言う親戚探しサイトでコタの父方の親戚さんなんです!
(ピンパちゃんのおじいさんがコタの曾おじいさん)
もしかしたらローズ君も。。。?
さらなる親近感が増してるコタ家です♪
なんだかうれしくなってつい長いコメントを入れてしまいました^^;

思い込みですがまたお会いできるきがします♪
その時はローズ君とコタのツーショットを撮らせてください♪

No title

オフ会の時はありがとうございましたぁ(^^♪
またまたあの時の楽しさが思い出されて、
ホント楽しかったなぁ~って一人+2ワンコで
にんまり(*^_^*)

ロースパパさん・ママさん・ローズくんも初めまして
だったけど、気さくにお話しして頂いてルンルン♪

ローズちゃん~ローズくんはホントに可愛かった~
うんうんキャバ会のキャバ嬢になれますね(^_-)-☆

イス取りゲームでは後ちょっとの差で負けてしまい
ましたが、ローズちゃんとってもお利口さんですから、
きっぱり負けを認めます(笑)

お家もお近くですし、トリミングも一緒ですし、
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいヽ(^o^)丿
ありがとうございましたぁ(^○^)

No title

先日ご一緒させていただいたルート家です。
コタ君のブログにリンクがあったのでご挨拶に・・・
オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ローズ・・・ちゃん、じゃ無くて、君♪
とっても可愛くて大人しくてビックリでした。
ゲームでもきちんとお座りしていて羨ましかったです。
キャバはホント、イイコばっかりだから
あれだけ集まっても、人のおしゃべりのほうが
大きかったですね^m^
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いします。

No title

すんごい楽しそうなオフ会ですね~!!めっちゃ羨ましい~!!写真見てるだけで興奮しちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

