

あぁ、夏休み

夏休みもとうとう終わりに・・・・・  違う、違うやっと終わる(笑)

キャンプデビューしたり、お誕生日会してもらったり、
BBQしたりIMG_0232_convert_20130818200755.jpg九州の姉から送られてきたさざえにイカ

キャバ友さんとランチしたりと夏を楽しみました


でもね、我が家のJK(あっ、もう言わない?)を見ているとなんだか・・・

夏休みと言えど
4泊5日の合宿 2回参加 251_convert_20130831212208.jpg 食糧買い出し中らしい
1日つぶれる試合(6時半に家出て、7時ごろ帰宅) 8回参加
その他普通の練習多数と、ほぼ部活で埋め尽くされているはずなのに・・・

お友達と
USJに日帰りで遊びに行き 248_convert_20130831211958.jpg スパイダーマンめちゃ待ったらしい

夏祭りに4回行き247_convert_20130831211923.jpg 花火めちゃきれいだったらしい

お泊り会にに行き 朝まで騒いでたらしい
中学のクラス会に行き 焼き肉だったらしい
そしてイ〇ンに行きまくる プリ撮りフードコートでおしゃべり三昧らしい

そのうえ
お誕生日会にはちゃっかり参加して
話題のデザートを食べ250_convert_20130831212137.jpg 話題のスフレパンケーキは一緒に食べれた

ショッピングにも行っちゃう
CIMG9909_convert_20130818201311.jpg
ゆずままさんとショッピング 入学祝いにとお財布かってもらってました~
好きな読書に没頭して CIMG9923_convert_20130826193018.jpg
255_convert_20130831212405.jpg この夏に読んだ本です

夜は世界陸上観戦 さくらの解説付きで盛り上がる!さすがマネージャー!!

めんどくさーいと言いながら行った出校日は
野球部の甲子園出場の壮行会で盛り上がる
(あっ、学校名バレバレだ~~笑)
IMG_0264_convert_20130901202354.jpg 応援グッズもらってきた

残念ながら初戦敗退だったため、合宿中のさくらは応援にいけませんでした
2回戦に進んでいたなら甲子園まで行く予定だったんですが・・・
また来年野球部には頑張っていただきましょう





あーーーーーっ、なんでわたし高校生じゃないんだ!!!



うらやましすぎる!!!!!さくらが(爆)



そんなこんなで勉強してる姿見てない

宿題あったはずだが・・・?

わたしは、し~~らないっと(笑)


どーでもいい、夏の思い出でした


そして、今回ローズの出番がない







さくらが通う高校の偉大すぎる先輩

日本人なら誰もが知っているであろう方が

凄い記録を打ち立てました


253_convert_20130831212708.jpg
後輩たちも祝福しております


おめでとうございます イチロー先輩
