

また、ひとつ

多くの方がお盆休み最終日となるであろう憂鬱な日

私もまたひとつ大きくなりちと憂鬱(笑)


そーです!大人になるとあまり嬉しくない日となる誕生日

でもここ何年間はちょっとというかたくさんの幸せを感じる日となってます

この方のおかげで

CIMG9919_convert_20130818201207.jpg 我が家のアイドルローズ
ローズを通じてお友達となった
たくさんの方がお祝いメッセージをくださりました
本当にうれしくありがたいです


さらに今年はお誕生日会まで開いてもらっちゃいました~

お盆休みの初日
8月11日

ゆずままさん主催にて超素敵レストラン「ルバーブ」にて
8月生まれのオハナちゃん&ゆずママさんのお母上&わたくしの
お誕生日パーティー開催

IMG_0228_convert_20130818200420.jpg

前菜にメインそしてデザートを各自セレクト

種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいます

いつものことながら写真がなさすぎて・・・・・(泣)
IMG_0183_convert_20130818200224.jpg

デザートのタルトケーキにはこんな素敵な演出も
IMG_0194_convert_20130818200333_20130818205255c6e.jpg

人間さまがおいしいお料理に大盛り上がりしている間

まったく味見させてもらえなかったお犬さまたちはふてくされ睡眠中

IMG_0202_convert_20130818200556.jpg

プレゼントまでいただきました 本当にありがとーーー
IMG_0201_convert_20130818200522.jpg

そして主役のはずのオハナちゃんのまともな写真がなかった~~~(汗)
ごめんなさい(涙)



誕生日本番の18日は

偶然が重なって嬉しい出会いを遂げたこちらの兄妹とデート

CIMG9914_convert_20130818201026.jpg 元気くん

桜子ちゃんCIMG9917_convert_20130818201119.jpg

「グリーンゲーブル」さんでランチご一緒しました

名前の通りにとてっも元気で可憐な兄妹でした~

キャバズに囲まれ勝手に盛り上がる幸せな誕生日となりました(笑)




パパとさくらのお盆休みが重ならず

結局どこにも行けず・・・


家にいれば、当然こうなる・・・・・お昼寝三昧

IMG_0230_convert_20130818200844.jpg
ローちんの おひるね じゃまされたのだ


