

いつまでも

チェリーに はなしたいことは いっぱいあるんだけれど

いざ はなそうと おもうと ことばがでてこない


お誕生日 おめでとう

きょうで 5さい だね

天国ではたくさんの おともだちに おいわい してもらってるかな?

いっしょに おいわい したかったな







チェリーの誕生日だから・・・・・ご馳走食べます、ローズが

CIMG9813_convert_20130717202453.jpg
たべたい・・・いしきが 遠のく・・・(笑)


わたしたちもおやついただきます

CIMG9808_convert_20130717202604.jpg
なぜか ローズの チェックあり(笑)

涼しげな夏みかんソースのかんてんです


クッキー&チョコ&チェリーちゃんありがとう

我が家のチェリーにもちゃんとあげたよー


里美さんありがとう

大変な毎日でしょうが我が子たちのためにも
前向きに笑顔でいてあげてね

きっと治療はうまくいくよ 私たちも祈ってます






