

さみしいの!

普段あまり家にいないさくらが

テスト期間中の為 家にいる(笑)


夏休みに向けダイエットの腹筋中

CIMG9793_convert_20130704205541.jpg
ローちんとも あそんで ほしいのだーーー!!

ものすごく笑えるんだけど なんだかとってもかわいい 


はい、親ばかでした~~~(笑) 我が家のつばめさん

無事 巣立ちました

IMG_2767_convert_20130704213450.jpg

たくさんのツバメが舞うなか 私が携帯でやっと捉えた1枚

巣立ちの朝は感激もしたけれど

やっぱりさみしい感情も・・・


来年もきっとあえるよね 待ってるよーーー

