スポンサーサイト


東海ブロック ・・・・・それぞれ

今回は最近のさくらのはなしと少しローズのはなし


高校生ライフを満喫しているさくら

部活に遊びにおしゃれに・・・・・と、とにかく忙しい

あれ、勉強・・・・・理系女子は何処いった~~~


中学で半月板を痛めた名残か
負荷のかかった練習を続けると膝が痛む

高校では運動部には入らないといっていたけれど
入った部活はやっぱり陸上部
ただしマネージャーとしてでしたが

6月22日
高校総体 東海ブロック大会が
三重県営陸上競技場で行われました
伊勢神宮のすぐ近くにあります

県大会勝ってもまだその先があるんだね
愛知、岐阜、三重、静岡の代表選手の中からやっと全国大会へとすすめる

さくらも応援にいってきました
そして先輩たち
見事にインターハイ出場決めてきました

たくさんの予選を勝ち抜き進む間には色々なことがあり
有力視されてた選手が進めないことも
さくらもそんな先輩方を間近で見てきました


帰ってきてからちょっと興奮して話すさくら

「超ーーー感動した!!」って言葉に

私も感動した(笑)


今年の会場 陸上は大分だそうです

いま話題のkくん 
「でてくるかな~~生で見れるかな~~?」
って言ってたけど大分までの応援は・・・大人の事情で、ちょっとねぇ(汗)
(要は旅費がかさむ)




6月23日
それぞれが忙しく(パパ、仕事 さくら、テスト前にて一応勉強)予定があるため

ローズ&ママでオフ会参加してきました

FB キャバリアクラブ 東海ブロックのみなさん
ほとんどがはじめましての方ばかり
ましてやアナログなわたしなのでFBもほぼ放置状態だし
(何故手を出したのか・・・)

かな~~り緊張して出かけましたが
たくさんのキャバちゃんと触れ合い
オーナー様ともお話できとても楽しかったです

みなさん ありがとうございました
これからもローズともどもよろしくおながいします 

専属カメラマンがいなかったので写真はこれのみ(爆)

CIMG9780_convert_20130627212749.jpg
ローズどこかわかるかな?ピンちゃんのお洋服着て行ったよ~~

おやつあるとこ ローズあり



