

welcome♡

ご無沙汰してしまいました・・・

約3ヵ月 ブログ放置でした

季節も春から夏に移りつつあります

IMG_5997_convert_20130614202211.jpg
この春我が家のジューンベリーは綺麗な花を咲かせてくれました

悩んだ末のさくらの高校も無事入学式をすませ
現在は満喫しすぎるほどの楽しい高校生ライフをおくっています

今後どうなるのかはまだ未知ですが
生き生きとして通うさくらの姿はまぶしいばかりです

記念の家族写真も「スタジオ ドッグラン」さんで撮影してきました
CIMG9663_convert_20130615083501.jpg


ローズはとても元気ですが
ほとんど家にいないさくらとはからむことがすくなくなり
ちょっぴり寂しそうかな

時間に少し余裕ができお出かけもちょこちょこ復活

ゆずくんのアジ応援
IMG_6286_convert_20130422183530.jpg

シェル友のアトムくんもアジ参戦
IMG_6152_convert_20130422183827.jpg

久しぶりのドッグランだからか珍しくローズもランしました
IMG_6371_convert_20130422183915.jpg


シェルオフ会に参加
またしてもシェルさんにまじり
満喫しすぎるキャバ’ズでした
CIMG9577_convert_20130614202605.jpg

なんとローズはタイムレースで3位
メダルもらっちゃいました~超ほこらしげ!!
CIMG9580_convert_20130614202503.jpg


ペンション「フラワーファミリー」限定オープン
大阪よりマイミクの有ちゃん&有パパさんが遊びに来てくれました
IMG_7713_convert_20130614201059.jpg

ゆずハナさんも一緒に我が家にお泊り
IMG_7689_convert_20130615083826.jpg IMG_7700_convert_20130615083704.jpg



1日目は「ラコーダ」さんでチョビ&テンちゃんファミリーとランチ
CIMG9752_convert_20130614201827.jpg
波の音を聴きながらゆったりすごしました

夜は飲んで食べてしゃべって・・・・エンドレス状態

2日目は
かりん&あんずちゃんファミリーとりこちゃんファミリーとおうちBBQ
IMG_7693_convert_20130614201522.jpg

くぅちゃんも大きくなってたわ~
IMG_7711_convert_20130614201641.jpg
たべものにすぐむらがるキャバ’ズ

落ちたスイカをむさぼりつくキャバ’ズ
IMG_7737_convert_20130614200806.jpg
誰がだれだかわからなくなってる

有ちゃん 名古屋は満喫できましたか~?
パパが大好きすぎる有ちゃん 
ちょっとはわたしたちにも慣れてくれたかな?
IMG_7707_convert_20130614200956.jpg
こんな笑顔もみせてくれましたよ

キャバにまみれた2日間
とっても楽しくてず~~~っとしゃべって笑ってたような

またオープンできるといいな
ペンション「フラワーファミリー」


サボっていた間の出来事をまとめてみました(笑)

夏にむけて楽しいプランもありで
ワクワクしているわたしたち

ピンちゃんのお店で新しいお洋服も買ったし
CIMG9657_convert_20130614202935.jpg
水玉模様がとっても涼しげなのよ

いっぱいあそぶよ~この夏も!!


最近のBig News

家族がふえました


CIMG9760_convert_20130616150113.jpg


我が家の玄関ポーチにつばめさんが巣をつくりました

最初は「フンがなぁ・・・・」とちょっと迷惑顔な感じだったのが

この頃はヒナの動向が気になる、気になる(笑)



巣立ちの日まで暖かく見守ります
