

笑顔満開

毎度のことながらまたも気づけば4月

色々あって書きたい事いっぱい

さくらが撮りためた写真をずら~~~っと

のせてみたいなっと


まずは名古屋にも雪が降った日のこと
IMG_5248_convert_20130329221013.jpg

IMG_5291_convert_20130402174501.jpg
ローちん おみずはきらいだけど ゆきはすきなのだ

冬のある日 海の公園にて
IMG_5449_convert_20130329221630.jpg

IMG_5446_convert_20130329221815.jpg

IMG_5773_convert_20130329220635.jpg
たっくさん はしったのだ

季節はかわり桜満開
IMG_5816_convert_20130329214913.jpg

IMG_5912_convert_20130329214506.jpg

なんでも食べてみないと気が済まないローズ
IMG_5819_convert_20130329215850.jpg まずはにおいを嗅いでみる
食べてみる IMG_5821_convert_20130329215707.jpg
IMG_5825_convert_20130329220024.jpg あまりおいしくなかったらしい

IMG_5833_convert_20130329220154.jpg
ローちん いつものおやつのほうが すきなのだ


最近Getしたキャバグッズ

たくさんのキャバオーナーのかたが手に入れたであろうマグカップ
IMG_5930_convert_20130329214724_20130329225050.jpg
我が家のキャバコーナーにも仲間入りいたしました

そしてピンちゃんのところからはこんな贈り物が届きました
IMG_5922_convert_20130329214210.jpg
キャバイラストのお洋服
チェリーさんキャンディさんどうですか~ローズにぴったりでしたよ

さくらの受験に際しみんなから合格祈願のお守りいただきました
CIMG9519_convert_20130329222615.jpg
そのかいあって合格しました 早々とお祝いもいただいちゃいましたよ~
ありがとうございました

進路問題で悩んでいた時 
あまりにも悩みすぎてか ハゲができてしまいました
  
  ↓
  
  ↓

  ↓

このかたが・・・

IMG_5316_convert_20130329221337.jpg
わかりますか~?お鼻のすぐ横の茶色っぽい部分はハゲて地肌の色なんですよ

またの機会に詳しく記しておきたいと思っていますが
ローズはアレルギーがとてもたくさんあることが判明

現在はこちらの療法食に切り替え症状軽減中です
CIMG9527_convert_20130329222030.jpg CIMG9528_convert_20130329222129.jpg

ローズは毎日笑顔で元気にすごしていますよ

さくらの写真撮影もちょっとは上達したかしら?
IMG_5779_convert_20130329220450.jpg
もっともっとかっこいいローズが撮れるようにがんばります byさくら


新しい生活のはじまり

思いも新たに更新がんばろっと




 
