

Second Birthday

1月18日はローズのSecond Birthday

プレゼントを用意したいな~と思っていたところへ

ローズの親戚さんピンパちゃんが犬服のお店をOpenしました

何か似合うお洋服ないかな~?と覗いていてみつけました


じゃーーーーーん!!着物です
CIMG9381_convert_20130119085607.jpg
どうだ!!と言わんばかりのドヤ顔

お店のロゴ入りスヌード
CIMG9405_convert_20130119183502.jpg
おみせのなまえは「ピンパプー」っていうのだ

どちらもとっても素敵です 
チェリーさんありがとうございました
CIMG9371_convert_20130119085510.jpg
きれいに包装してくださりピンちゃんの写真付きのお葉書
写真のピンちゃんがこれまたローズそっくりでうれしくなっちゃいます


本当はお正月に間に合わせたかったのですが
ゆっくりPCに向かう時間がなく
注文が正月休み明けになってしまいました~~
まあ、これからも着る機会はあるしね
たとえばお雛様とか(笑)

ままちん ろーちん おとこのこなのだ~
IMG_5032_convert_20130119085831.jpg
まあ、そういわずその帽子姿もかわいいよ~(親ばかすみません)


年明け早々体調を崩したローズでしたが
今はすっかり元気になりました

ただ、耳のただれが出たり今回のように何度も繰り返し嘔吐をしたりと
気になることが色々あったため獣医さんと相談して
健康診断と一緒にアレルギー検査もウケることにしました
結果はまだ出ていませんが
食いしん坊ローズなのでちょっと不安です

冷蔵庫を開けると
CIMG9372_convert_20130119085240.jpg
飛んできちゃうローズ 
しつけができてなくて恥ずかしいかぎりです・・・

うちのこになって4年
1日でも長く健康でともに過ごせますように


