スポンサーサイト


充電中

今日は・・・平成22年2月22日。全部2だ


今日の22時22分22秒に生まれた人、すごいですよねー。
み~んな2ですよ。
わたしも、そんなめずらしい時にうまれたかった。
              by さくら

以上さくらの記事でした。
こどもって発想がおもしろいな~と思ってしまいました。

週末にとても幸運な機会に恵まれることとなりました。
今からドキドキ、ワクワクで頭がいっぱいです。
何かは週末までのお楽しみです


CIMG0668_convert_20100222214055.jpg
ローちんも週末に向け体力充電するのだ

コメント

ゆっちさま ありがとうございます

エヘへv-363実はそうなんです。
ゆずままさんのご好意で参加できることになりました。
初めてのオフ会で今からちょっと緊張してますが、楽しみでもあります。
ゆずくん&ゆずままさんにも伝えておきますね。

カールさんにも会って是非大きさ比べしたいですね~。
でかキャバ同士ですからe-257

もしかしてもしかして

週末のお楽しみは、ゆずままさん主催のあれですか?!
うふふふ。
楽しみですね~。
いつかローズくんにも会えたらいいな。
ゆずくん&ゆずままさんにもよろしくお伝えください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

