

クリスマスをすごそう♪

クリスマスでしたね~~~

みなさんパーティーしましたか?

我が家はイブイブの23日にいつもの顔ぶれでしましたよ~

IMG_5003_convert_20121224183119.jpg YUZU

OHANA IMG_4995_convert_20121224184245.jpg

IMG_5001_convert_20121224184021.jpg ROSE

今回はゆずままさん’s妹さん家族も参加で8人+3わん

いっぱいおしゃべりして食べて
途中腹ごなしのためよそのお宅のイルミネーションを見に散歩して(笑)
また食べておしゃべりして・・・と夜遅くまで楽しい時間をすごしました

IMG_4998_convert_20121224184139.jpg いちおークリスマスのごちそう?
Mちゃんケーキありがとう IMG_5009_convert_20121224183354.jpg こちら人間さま用
IMG_5008_convert_20121224183234.jpg こちらお犬さま用

IMG_5013_convert_20121224183535.jpg
こ~~~んなにたくさん素敵なプレゼントもいただきました

イブの24日は家族でちょっぴりパーティー

前日ごうかなケーキを食べたローズは焼きりんごのせチーズクリームケーキ
CIMG9318_convert_20121225185125.jpg

CIMG9323_convert_20121225185233.jpg
あっという間に食べつくしました


ローズへのクリスマスプレゼントは完全にさくらとわたしの趣味
hand made shop *Very・berryで購入いたしました(帽子は別です)
デカキャバローズのサイズに合わせてオーダーです

IMG_5031_convert_20121224182837.jpg 超かわいいお洋服と帽子

どうかしら?似合ってるでしょ~~~

(はいローズは男の子ですいつもながらすみません


そして誕生日に撮影した写真のデーターも届きました

スマイルさんには写真が飾ってあります
CIMG9303_convert_20121224184421.jpg
どこにローズが飾られてるかわかりますか~?

どの子もおしゃれでかわいいんだけど
やっぱり我が子は別格で特別にかわいい(笑)

やる気なしのドタバタ撮影でしたがなんとかサマになってました~

AD4I3653_convert_20121224184527.jpg
クリスマスバージョン KINGなローズ

AD4I3675_convert_20121224185006.jpg
ちょっと緊張?おすましローズ

やっぱり笑顔が一番ローズらしい
AD4I3671_convert_20121224184902.jpg

クリスマスが終わると今年も残りわずか
受験生のさくらにとってはここからが正念場

しばらくはイベントもお預けかな~?
