

完成~さらなる進歩

最近の我が家はお休みの日がものすごく待ち遠しい(あっ、それは前からか

なぜなら
わたしの「ここにこんなのあったらいいな~」や「こんなの欲しいな~」という
無責任な発言を受けパパが奮闘してくれてます
CIMG9285_convert_20121209204124.jpg

出来上がったもの見て「色は白いほうがかわいいな~」の
またまた無責任発言を受け
CIMG9280_convert_20121209204256.jpg
ペンキ塗りを受験生なんだけど・・・さくらが奮闘してくれてます

ふたりで愚痴いいながら仲良くニス塗りもしてくれてますCIMG9272_convert_20121209203758.jpg
CIMG9230_convert_20121209203924.jpg なにげにローズが警備してますよ~

出来上がったもののほんのひとつですが
CIMG9283_convert_20121209204205.jpg キッチンのここに調味料置き場が欲しいな~の発言により
こんなの出来上がりました CIMG9281_convert_20121209204228.jpg

大作からちょこっとしたものまでたくさん作ってもらいました
まだまだたくさん作る予定(パパとさくらが)

その間私はローズと遊んで・・・るわけではなく
CIMG9287_convert_20121209204628.jpg
ちゃんとランチ作ってます

ろーちんも ごはんたべたのだーーー
IMG_4970_convert_20121209225058.jpg
お誕生日プレゼントでもらったテーブル(ゆずくん)とフードボウル(テリーくん)
とっても素敵です~~

そして少しずつクリスマスの飾りつけなんかもしてます
IMG_4893_convert_20121209202733.jpgIMG_4940_convert_20121209202507.jpg
IMG_4925_convert_20121209202634.jpgIMG_4938_convert_20121209202606.jpg
IMG_4915_convert_20121209202706.jpgCIMG9264_convert_20121209225141.jpgIMG_4952_convert_20121209202540.jpg






引越しをしてはや半年が過ぎ

ゆっくりペースで進めてきた外構工事も完成

CIMG9294_convert_20121209203629.jpg
門扉からライトとポスト 

駐車場には岩石風に加工してもらい隙間には植物を植えます
CIMG9261_convert_20121209204357.jpg
職人さんが植え込みしてくださってます

タイムというハーブ?で車が乗っても大丈夫だそうです
CIMG9296_convert_20121209203557.jpg
今はこんな感じですが来年の春から夏にかけ成長したら
ちゃんと埋まる予定

そして新居完成の記念となるものを何かと考え

ここはやっぱりローズに協力をねがい
IMG_3812_convert_20121209203411.jpg

IMG_3842_convert_20121209203440.jpg
手形?とりまして  こんなの作ってみました
IMG_4560_convert_20121209202931.jpg
たくさんの繋がりをくれたブログのタイトルも入れました

表札のすぐしたのスペースに埋め込みました
CIMG9293_convert_20121209203706.jpg
みんな ろーちんの てがた みにきてなのだ


おうち造りはこれで一区切りつきましたが

これで完成ではなく、これからも進歩し続ける予定です

そんな我が家を見守っていただけたらなと思います




