

プレゼント

ローズのお誕生日にとってもたくさんの方から
お祝いメッセージや拍手をいただきました

ありがとうございました

みなさんのお気持ちに家族全員 感激しております



私たちからのローズへの誕生日プレゼントは

gramさんのスヌードとハチノジハーネス

とっても素敵なお洋服などを作られているのですが

デカキャバローズには中々サイズが合わず・・・(涙)

というわけでサイズを気にせず購入できる品をチョイスいたしました

CIMG9237_convert_20121124195747.jpg ハチノジハーネス

IMG_4856_convert_20121124200237.jpg
ちょいと暗いけど早速装着しお散歩へ


IMG_4800_convert_20121124201350.jpg スヌード

早速装着してお誕生日のご馳走を食べてみる

IMG_4740_convert_20121124201033.jpgIMG_4807_convert_20121124201158.jpg
スマイルさんでもらったワンコケーキ 必死な形相でくらいつく

IMG_4827_convert_20121124201545.jpgIMG_4842_convert_20121124201711.jpg
わんわん運動会でもらったあんみつ やっぱり目が飛び出る形相でくらいつく

あっというまに完食 カメラが追いつきません
IMG_4825_convert_20121124200603.jpg
おいしかったのだ~~~まだまだいけるのだ!!


わんこ苦手だけどローズはかわいい!けどやっぱりちょいと・・・な(笑)
おばあちゃんからはお洋服のプレゼント

CIMG9227_convert_20121124201843.jpg
雪の結晶がポイントの素敵なお洋服です


誕生日当日にはスマイルさんで写真撮影会に参加

KINGらしく王冠かぶってキリッと撮影のはずが・・・

集中力が続かず脱走多々
IMG_4734_convert_20121124200911.jpg

おまけに猫背のやる気ゼロ 
IMG_4736_convert_20121124200750.jpg

すったもんだの写真撮影のお写真は12月の上旬に出来上がってきます

どんなものか楽しみであります


IMG_4821_convert_20121124222303.jpg
4歳も毎日楽しく元気に過ごそうね ローズ



