

時の流れ

チェリーが天国へと旅立って4年

「時間が解決してくれるよ」というのは

本当だなぁとちょっと感じています


チェリーと過ごした日々を楽しかった思い出として人に話せるようになりました

IMG_4652_convert_20121109222948.jpg




でも、11月9日を涙なく過ごせるようになるには

まだまだ時間がかかりそうです

IMG_4661_convert_20121109222806.jpg



ローズとの楽しい時間を重ねるたびに
チェリーにはなにもしてあげられなかったなぁと
いまも大きく心に残ります

この思いだけは時間も解決できなさそうです



