スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせ時間

きれいな景色をみると教えたくなっちゃう

さっそく ゆずくん 誘って行っちゃった

CIMG9156_convert_20121023200749.jpg

一緒に見るとさらにきれいだよね~


おしゃれなカフェにいくと教えたくなっちゃう

さっそく 乙女隊のお供してきたよ

IMG_4524_convert_20121023200519.jpg 「グリーンゲーブル」さんだよ~
左からこまめちゃん しじみちゃん ローズ きなこちゃん
憧れの4カラーよ

乙女隊の長女しじみちゃんの8歳のお誕生日お祝いしてきたよ

ファッションリーダーしじみちゃん 
おしゃれなおみやげもらっちゃった

CIMG9161_convert_20121023200351.jpg

一緒にお祝いできるってうれしいよね~


こんなふうに過ごせるお友達ができて本当に幸せです


クッキー&チョコ家では野良猫さん(?)を新たにお迎えしたようですが

我が家にも時々猫さんがやってきます

なんだかとても人なれしていて寛いだ様子や
「家に入れてほしいよー」とでも言いたげにこちらを見ていたり・・・

CIMG9057_convert_20121023201150.jpg

野良猫かな~?飼い猫のような感じもするんだけどな~?

さくらが「うちで飼いたいな~~~」の熱い視線を私に送ってきますが・・・

今のところは見ないようにかわしております
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。