

琵琶湖でカヤックにのろう!

東海地方に台風が上陸した9月30日の日曜日

台風が接近しているというのにイオンでのんびり買い物して
帰える頃にはひどい風雨になってました

それと同時にローズがひどい嘔吐と下痢
普段は絶対に家の中ではトイレをしないのに
がまんできずに何度もしてしまい大慌て

翌日も下痢嘔吐が止まらないため病院で点滴してお薬をもらい
絶飲食で様子見しながらなんとか回復しました

1週間後には楽しみにしていたイベントが
控えていたため少々焦りました~
なにより元気のないローズを見るのはつらいです


10月6日  元気になったローズとお出かけ
CIMG9064_convert_20121007193151.jpg
滋賀県 琵琶湖でーす

今回学校行事のため参加できなかったさくら
よって、写真係はわたし
だからなのか、写真がひどいです・・・(泣)
お天気のせいだと思いたい~~~

マイミクのKingChales有さん&有ちゃんのカヤック進水式を
お祝いするために琵琶湖湖畔の
マキノサニービーチ高木浜オートキャンプ場にいってきました
CIMG9068_convert_20121007191224.jpg

鳥羽で会って以来の有ちゃん 久しぶりだね
CIMG9070_convert_20121007191321.jpg 

挨拶もそこそこで早速購入したばかりのカヤックを組み立てます

有ちゃん&ローズもドキドキしながら見守ります
CIMG9076_convert_20121007191458.jpg

まるで自分のカヤックかのように説明書片手に組み立てはじめるパパ
CIMG9078_convert_20121007193752_convert_20121007202451.jpg
男2人頑張ってはいるものの待てど暮らせど完成しない

こちらも待ちくたびれモード
CIMG9080_convert_20121007191602.jpg CIMG9081_convert_20121007191644.jpg

そこにあらわれた救世主
CIMG9082_convert_20121007191743.jpg
ボーダーコリーのレイくん&パパさん・ママさん

颯爽とカヤックを漕いでいた姿を拝見していたので
偶然散歩していたところを助けを求め声をかけさせてもらいました

結果・・・・・5分もかからず完成いたしました

「もう、今日は乗れないな・・・」と内心諦めていたので(←失礼・笑)
狂喜乱舞の大喜び

レイくんパパ&ママさん本当にありがとうございました

感動の進水式 初乗りの有ちゃんとパパさん
CIMG9085_convert_20121007191948.jpg

有ちゃんはというと・・・固まってました ちょー不安げな有ちゃん
CIMG9089_convert_20121007192038.jpg

お次はローズ&ふじ吉
全力で拒否する(お水大嫌い)ローズを抱えLet'go!!
CIMG9094_convert_20121007192635.jpg

自分ののように乗り回すふじ吉は有ちゃんものっけてLet’go!!
CIMG9111_convert_20121007192922.jpg

相変わらず固まってる有ちゃんにいつでも逃げれる体制のローズ
CIMG9114_convert_20121007192829.jpg
楽しんでるのはふじ吉だけ(爆)

陸にあがりボー然としてるふたり
CIMG9104_convert_20121007192155.jpg
えらいめにあったのだ おみずにおちなくてよかったのだ

たっぷりと堪能させていただきましたよ~我が家のパパが

このあと有ちゃん&パパさんはお泊りキャンプですが
我が家はそろそろ帰ります

CIMG9119_convert_20121007193034.jpg
有ちゃん&パパさん ありがとうございました
カヤック本当に楽しかったです
また、是非乗せてくださいね~~~

琵琶湖湖岸警備隊 隊員NO.2ローズですから~~~
隊長 有ちゃん よろしくです


3連休初日だからか行きの高速は大渋滞

やっと渋滞を抜け一息つきにSAへ

そこでキャバちゃんを見かけストーカーのごとく追いかけご挨拶

CIMG9061_convert_20121007191109.jpg
元気くんと桜子ちゃん

渋滞のイライラも吹っ飛ぶキャバパワー

一気にテンションあがりました
