

おうちでBBQパーティー with キャバ’ズ

台風の影響を受けて東海地方も悪天候の3連休

沖縄・九州地方は大変なことになってました

ふじ吉の故郷(長崎県五島列島出身です)は大丈夫だったかしら?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

おうちができたらやりたいことNo.1

お庭でBBQパーティー


3連休の初日の15日
ついに念願かなって我が家で開催いたしました

浮かれすぎたかカメラマンさくら撮影放棄状態に
撮ってる写真も・・・のものばかりでありました

集まってくれたお友達

IMG_4309_convert_20120917161608.jpg

最近お客扱いされてない(笑)と噂のゆずくん&ゆずままさん
本日オハナちゃんは興奮しすぎ(?)にて実家でお留守番

IMG_4302_convert_20120917161508.jpg
なんと今年に入って初めてだったね
ローズにスキスキ攻撃してくれてうれしかったわ~
ちゃんと覚えててくれたのね
かりん&あんずちゃん+こるさん&えくさん&くぅちゃん
ごめんよ~まともなかりんちゃんの写真がなかったよ~
CIMG9032_convert_20120917161337.jpg
前回会った時にはまだ抱っこの状態だったくぅちゃんがもう歩いてる
こどもの成長はホントはやいな~
さくらがこんな頃がなつかしい
かわいかったなぁ~今と違って・・・
くぅちゃん ローズのおうちが妙に気に入った様子でした

IMG_4324_convert_20120917161718.jpg
BBQ初心者の我が家の強力な助っ人
チョビ&テンちゃん+パパ&ママ&お兄ちゃん’ズ
おもちゃで遊ぶテンちゃん
ごめんよ~またもまともな写真がなかったよチョビくん
ローズいっぱい小さいお兄ちゃんに遊んでもらいました
ありがとね、とってもうれしかったよ
そしてチョビパパにはほんとお世話になりました
また、よろしくね(笑)

6キャバ+11人なのに
撮ったお友達の写真はこれだけ(汗)
しかもローズの写真1枚もない

IMG_4318_convert_20120917155341_convert_20120917161028.jpg
BBQ&お料理の写真もこれだけ(汗)

IMG_4366_convert_20120917161843.jpg 
キャバ’ズにはゆずままさんよりワンコケーキの差し入れ
食べてる写真はなし・・・というか
みんなの迫力に負けて撮る余裕なし(汗)

唯一きれいに撮れたのは集合写真

IMG_4350_convert_20120917162211.jpg
全員カメラ目線のいい笑顔で奇跡のような集合写真

夢がまた1つかなった1日でありました


次はなんのパーティーしようかな?

みなさ~ん!!
我が家の夢実現にむけてまたご協力おねがいね~~~



さくらのお誕生日にサプライズパーティーをしてくれたお礼に
今度はさくらが11日にお誕生日を迎えたゆずままさんをサプライズでお祝い
チーズケーキをつくりました

CIMG9027_convert_20120917161250_20120918194424.jpg
なぜか絞りの上手なパパに手ほどきを受けながら練習
当然ローズも見守ります

IMG_4372_convert_20120917161959.jpg
こちらが完成作品
みんなでお祝いしました
ゆずままさん 喜んでいただけたかしら?

IMG_4373_convert_20120917162545_20120918194731.jpg
こちらは我が家にみなさんからいただきました
ローズのごはんもいただきました
観葉植物は萬年竹という幸福植物だそうです 
これからもみんなハッピーに暮らせそうです

IMG_4377_convert_20120917163206.jpg
かりんちゃん家からいただいたたい焼き
かりんとう味に甘栗味
どちらもおいしくいただきました
かりんとう味初めてでしたがおいしかったよ

みなさん 本当にありがとうございました
