

夏・・・それぞれ

新居での暮らしにも少しずつ慣れ始め

ようやく落ち着いてきたかなぁ

ローズもリラックスしてお昼寝するようになりました
IMG_3996_convert_20120809230328.jpg さくら撮影


夏休みにはなりましたが受験生を抱える我が家はな~んの予定もなく

ひたすら引越しの片づけなどをしてすごしています


仲の良かったお友達と離れてしまい
ちょっぴり寂しそうにお散歩していたローズですが
ここでもお友達ができましたよ

IMG_3992_convert_20120808204340.jpg パピヨンのリンちゃん

IMG_3982_convert_20120808203823.jpg ミックスのメイちゃん

IMG_3986_convert_20120808204000.jpg
まだちょっと遠慮?がちですが
お散歩で会うのを楽しみにしているローズです

すぐ近くにあったお池の公園も遠く離れてしまいました
池に沈む夕陽をローズとながめるのが大好きでした

きれいな夕陽は1日頑張ったご褒美のような気持ちがします

今でもお池の公園の夕陽が大好きだけど
こちらでもきれいな夕陽が見られます~

ここからの写真はすべてさくら撮影です
IMG_3951_convert_20120806193541.jpg

IMG_3957_convert_20120806193651.jpg

夕陽を背に、だれもいない公園で走ってみたー
IMG_4042_convert_20120808200850.jpg

IMG_4051_convert_20120808202410_20120808205800.jpg 
ここのこうえんも けっこー たのしいのだー

デジイチでの撮影にちょっとはまっているさくら・・・勉強にもはまってみませんか~?受験生ですよ~

わたしは仮住まい中は中々できなかったお料理にちょっとはまってます・・・いまさら?
IMG_3966_convert_20120808205236.jpg
プリンつくってみました 
ほかにもゼリーやケークサレ、HBでパンを焼いたりピザ作ったりとか

IMG_4001_convert_20120808205057.jpg
ローちんには おやつが なかなか まわってこないのだ

お出かけの予定はないけれど
おうち生活を楽しんでいる我が家です

みんな~! なつ、たのしんでるか~い?
IMG_4050_convert_20120808202246_20120808205848.jpg
まだまだ暑さ厳しき毎日ですが、お体大切にお過ごしください



