

伊勢・鳥羽へ行こう

もうすぐ夏休みがやってきますが・・・春休みの話題です


4月14・15日
ローズの親友ゆずくんファミリーと1泊旅行にいってきました


4月14日  
伊勢神宮はワン’ズがいるので遠慮しておかげ横丁へ
IMG_2969_convert_20120707082524.jpg
出発時には降っていた雨もやみました

IMG_3004_convert_20120707083406.jpg

いろんなお店をのぞき いろんなものを食べ 楽しんでると

会えましたー!キャバリアさん

とってもかわいらしいひめちゃん
IMG_2935_convert_20120707082714.jpg
ひらひらのお洋服 まさしくおひめさま

超びっくりの奇跡のような出会い ロックくん
IMG_3000_convert_20120707083227.jpg
ゆずままさんとマイミクだというまっちさん
こんな偶然あるんだね~!と大盛り上がり

その後ミキモト真珠島へ

IMG_3045_convert_20120707082316.jpg
桜が満開  ゆずハナ家にローズ家 記念の集合写真

たくさんの真珠に目の保養だけしてもらいました~

今夜のお宿はわんわんパラダイスホテル鳥羽
CIMG9792_convert_20120707074455.jpg

ホテルでチェックイン手続きをしていると
なーんとロックくんに再会

超びっくりのうれしい偶然でした


夜もみんなで楽しく夕飯をいただき話に花を咲かせ

そしてサプライズでさくらの誕生日パーティー

ゆずくん・オハナちゃんそしてローズ
みんなに囲まれてお祝いしてもらえるなんてとってもHappyだよ

IMG_3134_convert_20120707082856.jpg
ゆずままさんからケーキに真珠のネックレスをプレゼントしてもらっちゃいました

4月15日
わんわんウォーク 船で島に渡り6kmのウォーキング後B・B・Qにゲームなどをします

もちろんロックくんも一緒に参加
IMG_3753_convert_20120707084036.jpg

そしてゆずままさんのマイミク 有ちゃん&パパさんも合流でーす
IMG_3763_convert_20120707084230.jpg

船に乗り込みますよ~たくさんのワンちゃんが参加してました
CIMG9752_convert_20120707074217.jpg

島につきいざウォーキング開始
IMG_3345_convert_20120707085511.jpg
普段運動不足の体にはきつ~~~い6kmでしたが
誰ひとりギブUpすることなく無事完歩

ちょこっと足の悪い我が母もなんとか歩ききりました
ワイワイ楽しくみんなが励ましてくれたおかげです

達成感のなか食べたB・B・Qはとってもおいしく
写真のことはすっかり忘却の彼方

その後のゲームはそれぞれよく頑張りました

リレー代表のオハナちゃん
IMG_3580_convert_20120707091715.jpg
何事にも一生懸命オハナちゃん・・・より一生懸命なおじいちゃん

キャッチ&リリース代表の有ちゃん
IMG_3597_convert_20120707091450.jpg
かわいい~・・・んだけどボールキャッチではなくサラダバーをする有ちゃん

待て競争代表ロックくん
IMG_3625_convert_20120707091246.jpg
おやつを前に待て・・・るわけないキャバリア みんな同じで安心したわ~

タイムレース代表ローズ
IMG_3638_convert_20120707091034.jpg
ひたすらまっすぐ走る・・・だけなら得意なのさ

番外編 水泳代表ゆずくん
IMG_3476_convert_20120707091907.jpg
水泳ならまかせて・・・競技があったらよかったね~

全員参加のボール運び
CIMG9784_convert_20120707074922.jpg CIMG9786_convert_20120707074813.jpg

CIMG9778_convert_20120707082015.jpg CIMG9780_convert_20120707075116.jpg

息の合ったプレーでみんなゴールイン

最後は参加者全員の記念撮影

CIMG9790_convert_20120707074638.jpg

再度船に乗りホテルへ帰ります

たくさん遊び楽しかった1日もそろそろ終わり

出会いに感謝しつつ
またどこかで会えることを楽しみにしています

IMG_3725_convert_20120707084528.jpg

2日間一緒に旅してくれたゆずハナファミリーのみなさん
ありがとうございました

次はどこにいく~?今からワクワクしちゃうね
IMG_3640_convert_20120707085646.jpg
ローちんも たのしみにしてるのだ



って・・・そーいえば今年さくら受験生だった・・・・・
