

腕をあげよう!

お池の公園のお友達 ラーまあちゃん(3ワンまとめちゃった)

そのママさんからお誘いいただきカメラ講習会に参加してきました

4月8日のことですがね・・・


もちろん私が講習受けてもさっぱりなので ここはさくらに受けてもらい
さらに素敵にローズを撮ってもらうことにいたしましたよ

CIMG9690_convert_20120630211615.jpg ゆずままさんと一緒にお勉強中

講習中の私はもちろんお犬さまのお世話係
なんとローズ&ゆずというデカキャバ2ワンを
膝にのせさせていただくというありがたい役目でした
CIMG9686_convert_20120630211357.jpg 折り重なってもお互いまったく気にしないのね~


ここから先は スタジオドッグランの高木さんに指導を受けて
さくらが撮影した写真をどうぞ~

IMG_2423_convert_20120630212617.jpg

IMG_2401_convert_20120630212240.jpg

IMG_2402_convert_20120630212439.jpg

IMG_2424_convert_20120630212753.jpg

IMG_2519_convert_20120630213333.jpg

CIMG9704_convert_20120630213130.jpg

IMG_2769_convert_20120630213625.jpg

CIMG9718_convert_20120630211833.jpg
おやつに群がるワン’ズCIMG9717_convert_20120630212009.jpg

講習会のあとお花を撮ってみたいというので

IMG_2848_convert_20120630214051.jpg IMG_2857_convert_20120630213824.jpg

IMG_2871_convert_20120630214258.jpg IMG_2900_convert_20120630214506.jpg


さくらお気に入りのNo.1写真はこちら
IMG_2912_convert_20120630214716.jpg
365日カレンダーこれで登録しようかな~


我が家期待の名カメラマン これからも素敵な写真をバンバン頼みますよ~


どこまでも他力本願な母でありました
