スポンサーサイト


復活!!

お久しぶりです

みなさん お元気でしょうか?

私たちは元気に忙しい毎日をすごしています

もちろん ローズも 元気に慌ただしい毎日をおくっています


かなりの月日 ブログから遠ざかってしまいました

忙しかったこともありますが最大の原因はPCが壊れたこと

3月の中旬に突然の故障
引っ越しも控えていたためしばらくはPCなしの生活となりました



その間にもたくさんの出来事がありました


せっかくなのでいずれはまとめて記事にできればな~と


新しいPCにはまだ慣れず四苦八苦ですが

これでやっとブログも書けそうです

みなさん また よろしくお願いします


IMG_3790_convert_20120613220654.jpg
ひさしぶりの ローちんなのだ  また ごぶさたに ならないか?  


ひさしぶりの登場写真なのに なぜか ななめってる・・・(汗
