

お楽しみ♪

日本列島、大寒波の襲撃にあい

名古屋でも大変寒い日が続いております

2月4日には最強寒波による積雪を記録しました
IMG_2107_convert_20120205163252.jpg
アパートから撮影 一瞬ここはどこ?と思っちゃうような景色

お水大大大嫌いの雨苦手というローズですが
なぜか雪は大好き

テンションでお散歩にLet’Go
CIMG9395_convert_20120205163101.jpg

夕方のお池の公園はすでに所々融けているところもありましたが
4~5cmほどの積雪
CIMG9392_convert_20120205162948.jpg

お散歩に来るお友達もおらず貸切の芝生を爆走~
CIMG9249_convert_20120205161954.jpg うふふ~

えへへ~CIMG9304_convert_20120205162435.jpg

CIMG9315_convert_20120205162550.jpgあはは~

きゃはは~CIMG9253_convert_20120205162103.jpg

写真は全然きれいじゃないけどローズのうれしさは伝わるかしら??

うれしすぎて「ロ~~~ズ」と呼ぶさくらの横を通り過ぎて走る
CIMG9262_convert_20120205162227.jpg

たくさん走ったあとは雪で水分補給
CIMG9366_convert_20120205162659.jpg おいしーのだ

雪による被害も出ていて豪雪地域では深刻な状況ですが
滅多に雪の降らない名古屋

ローズにとっては年1回のお楽しみといった感じでしょうか
CIMG9388_convert_20120205162827.jpg 
おみずきらいだけど ゆきはだいじょーぶなのだ 


お引越しをして散歩コースがすこ~し変わり
仲良しのお友達に中々会えなくなりました

こちらは月に1回のお楽しみ?
前のお散歩コースまで行ってきましたよ~

くぅ太くん ひさしぶりなのだ~
IMG_2111_convert_20120205163446.jpg
柴犬のくぅ太くん 人&犬見知りさんですが久しぶりの再会に喜んでくれてる?
クンクンご挨拶してくれました

ベルくん ひさしぶりなのだ~
IMG_2117_convert_20120205163815.jpg

熱烈歓迎のベルくん 会うと必ずハグしてくれます
IMG_2112_convert_20120205163630.jpg

IMG_2129_convert_20120205163955.jpg

こんなに喜んでくれるなんて感激~

いつまでもローズのことわすれないでね~~~ついででいいからわたしのことも・・・ね



