

ファッションショー

もう?という気持ちとまだ?という気持ち
そんな相反する気持ち


なんのことかというと

ローズが我が家の一員としてすごした月日


3年前の1月18日

生後2ヶ月で私たちのもとにやってきたローズと過ごす毎日は
とても刺激的で楽しくそして癒されます


ずっとず~っとそばにいてね


毎日の忙しさを言い訳に
3歳の誕生日にクリスマスも私たちからのプレゼントが用意できなかった

ちょっと遅れてしまったけれど3年目のお迎え記念日には
こちらのプレゼントを用意しました~

IMG_2048_convert_20120130212557.jpg
ロールねぇねさんのお店「R*closet」にて購入

デカキャバローズのためにサイズ変更してもらい仕立ててもらいました

とってもかわいい「Apple Tea」タンクとワンピース
IMG_2054_convert_20120130212807.jpg


早速着てみました
まずは「Apple Tea」タンクトップ
IMG_2083_convert_20120130213603.jpg

IMG_2093_convert_20120130213750.jpg IMG_2076_convert_20120130213352.jpg
    うれしくて跳びはねる・・・なんて、おやつ狙いのローズでした

IMG_2104_convert_20120130213938.jpg 着丈でかなり悩みましたがいい感じにおさまりました
さすがです!ねぇねさん

いまだにカメラ技術が向上せず、写真がきれいに撮れない
室内だから?(またも言い訳
かわいいお洋服がいまいち伝わらないよ~

お次はワンピース
(ローズくんおとこのこでは?の疑問はスルーで・・・って、もう疑問に思う人もいなかったりして?!)

ロールちゃんがブログ内で着ていたこのワンピース
とても気に入りねぇねさんにお願いして作っていただきました
IMG_2058_convert_20120130213006.jpg
ピンク大好きローズですが(わたしたちがとも言う)
ちょっとシックにこんな感じもいいわ~
IMG_2065_convert_20120130213207.jpg

CIMG9219_convert_20120130212409.jpg
お散歩にも着ていきました 
道行く人に「かわいい~」と言われて大満足(←親ばか!)


どちらもローズにぴったり
ねぇねさん どうですか~? ローズに似合いすぎで感激です(←またも親ばか!)




コスプレではありません

CIMG9215_convert_20120130212304.jpg

中学の総合学習の授業
「職業体験」の実習で某有名ハンバーガー店の「マク○ナル○」で働いてきたさくら

初めての労働は楽しかったようですが
反面、立ちっぱなしに水仕事で手は荒れと、厳しさも実感

何気なく食べていたハンバーガーにも
たくさんの人の手が掛けられていることがわかったようです

わたしたちの時代にはなかった職業体験

貴重な経験として将来きっと役に立つことでしょう

