

わんにゃんドーム・2012

毎年この時期に開催される「わんにゃんドーム」

今年はふじ吉の「危険物取り扱いの資格試験」と
さくらの「英検」が開催日と重なり「いけないな~」とあきらめておりました

ところが1日かかると思われていたふじ吉の試験が午前中で終わり
午後からと思っていたさくらの試験も午前開始

これなら行けそう?ってわけで急遽参戦

IMG_1852_convert_20120122211722.jpg
    わんにゃんドーム・2012@ナゴヤドーム 

日曜日の14時過ぎ到着
もしかしてもうあんまりいないかな~なんて思ったけど、とんでもなかった
まだまだたくさんの人 ワンちゃんネコちゃんであふれておりました

た~くさんのキャバちゃんにも会えたよ

  IMG_2023_convert_20120122220401.jpg IMG_1860_convert_20120122212151.jpg
  IMG_1865_convert_20120122212322.jpg IMG_1890_convert_20120122212848.jpg
  IMG_1964_convert_20120122214801.jpg IMG_1970_convert_20120122214936.jpg
  IMG_1894_convert_20120122213032.jpg CIMG9205_convert_20120122211127.jpg
 IMG_2001_convert_20120122215432.jpg IMG_2006_convert_20120122215602.jpg
  IMG_1943_convert_20120122214432.jpg IMG_1895_convert_20120122213157.jpg
  IMG_1904_convert_20120122213337.jpg IMG_1915_convert_20120122213543.jpg

若さNo・1はそうやくん 3ヶ月のパピーです
IMG_1917_convert_20120122214058.jpg
動きっぱなしで撮影がたいへ~ん

ビッグNo・1はレオくん(ルビー) なんと12Kgです
IMG_1928_convert_20120122214240.jpg
ローズと変わらない大きさ! 親近感たっぷり!!
Big2わんにパピーのそうやくんもびっくり

オシャレNo・1はキャンディちゃん 素敵なお帽子がばっちりお似合いです
IMG_1975_convert_20120122215120.jpg
帽子がかぶれないローズ うらやまし~い

バランスNo・1はルイスちゃん 多頭ならではの特技?
IMG_2010_convert_20120122215737.jpg
カートのふちに上手におすわりしてました

運動会以来の再会でした
また会えてうれしかった
クッキーくん&しふぉんちゃんにまめくん&つぶちゃん
IMG_1955_convert_20120122214621.jpg
みんなでわらわら この雰囲気がけっこう好き

個人的に思い入れが・・・
IMG_1869_convert_20120122212545.jpg
お名前はチェリーちゃん
IMG_1878_convert_20120122212721.jpg
チェリーちゃんと挨拶するローズに胸がジーンとしてしまった

イベントコーナーでは兵頭ゆきさんがいました
CIMG9202_convert_20120122210913.jpg

会場正面にはギネス登録のモザイクアートが飾られてました
IMG_1853_convert_20120122212003.jpg
13万7200枚の写真でできてます どこかにローズの写真もあるはずです

身体測定に体脂肪測定もしました
IMG_2013_convert_20120122215902.jpg
体重10.55kg 体高38.5cm BCS 4(理想は3) 体脂肪 35%という結果
気にするほどでもないけど、少し大きいんだって~
IMG_2015_convert_20120122220048.jpg
ローちん あんまり やりたくないのだ なぜか困り顔のローズ
言われることは予想できたけど・・・やっぱりデカキャバローズでした

試供品におやつにお洋服にキャバグッズ
IMG_2037_convert_20120122220911.jpg IMG_2045_convert_20120122221025.jpg
IMG_2036_convert_20120122220717_20120123222940.jpg きてみたのだ にあう?
 
あきらめてたけど行けてよかった
大満足な1日でした


番外編 おかまNo・1
CIMG9209_convert_20120122213842.jpg
赤いリボンに赤いお洋服 ピンクの首輪にリード 名前はローズ
会う人全員におんなのこと思われ おとこのこですというとびっくりされた

まぁ いつものことなのでとくに気にはなりませんでしたがね(爆)



