

クリスマス パーティー

お友達のえくりぷすさん経由でマイミクのViViさんにお誘い頂き
12月18日 オフ会に参加してきました

キャバリア クリスマスパーティー @ブリッドボウル
789420_1456267411_60large_convert_20111221213427.jpg

参加したお友達
ルークくん CIMG9029_convert_20111221213842.jpg

ちょこくん CIMG9020_convert_20111221213717.jpg

ビビくん CIMG9034_convert_20111221213958.jpg

ラッキーちゃん CIMG9017_convert_20111221213558.jpg

ルパンくん CIMG9046_convert_20111221214417.jpg

あんずちゃんCIMG9041_convert_20111221214248.jpg

あんずちゃん CIMG9038_convert_20111221214100.jpg

ローズ CIMG9071_convert_20111221214757.jpg
     (写真撮り忘れたので帰ってからの姿 

合計 10キャバ+14人

ごめんなさい・・・有くん?有ちゃん?とかりんちゃんの写真がきれいに撮れてない~
 
この日はさくらがお友達とお出かけ
なので、ふじ吉は送迎のため自宅待機 ということで・・・わたし&ローズで参加

ゆえに、写真がほとんど撮れてません・・・なんとボケボケ写真の多いこと
おまけに全員の写真がちゃんと撮れなかったという大失態
来年是非ともリベンジさせてください

小さいこが多かったため、ひときわローズの大きさが目立つ
CIMG9057_convert_20111221214527_20111221215307.jpg
ルークくんママに抱っこしてもらったローズ
8kgのルークくん 2kgの差はおおきかったようです

いつも思うけどキャバオーナーさんは穏やかでいい人ばかり
そしてキャバ’ズはみんなおとなしくていかわいいこばかり
CIMG9062_convert_20111221214630.jpg


なまえdeビンゴゲームでは4位(だったかな?舞い上がっててよく覚えてない)になりました
スペシャルプレゼントもらえました
CIMG9077_convert_20111221220326.jpg
おっきなキャバリアバスタオル! ヤッター!!!

手ぶらで参加という不届き者のわたしにまで
みなさんプレゼントくださいました
CIMG9075_convert_20111221214924.jpg
ありがとーなのだ たいせつにするのだ

ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました


12月24日はおうちでクリスマスパーティー

ケーキは手作りすることが多いけど今年は仮住まい中
多くの荷物はダンボールにしまわれたまま
今回はキットを使わせてもらいました(世の中便利になったものだ~)
IMG_1736_convert_20111224163051.jpg
さくらもわたしも初挑戦のブッシュドノエル
なんとか形になったか~? 

ローズにはオフ会のときにいただいたケーキ
IMG_1756_convert_20111224163220.jpg
いただいたシュシュもつけてみました
IMG_1778_convert_20111224163352.jpg
こわいくらいの勢いであっというまに完食
IMG_1817_convert_20111224163516.jpg
おいしくいただいたのだ 
さんたさん もっとおやつが ほしいのだ


    Happy Merry Christmas
 
    みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください
