

心機一転

我が家にとって 11月は 特別な月

チェリーが旅立った月

ローズが生を受けた月


そして今年 新しい一歩を踏み出した月 となりました


我が家 お引越し しました

CIMG8769_convert_20111109173719.jpg
ローちんのだいすきなそふぁ なくなったのだ・・・

さくらが生まれる前から過ごしていた
思い出いっぱい詰まったマンション
IMG_0934_convert_20111109185152.jpg ソファの背もたれにダイビング 大好きだったね

いろいろ考え悩み 結果 引っ越して新たな生活に踏み出すことを決めました

その経緯はまた次回ゆっくりと

お引越し準備中はローズも徐々に落ち着きがなくなり
ストレスのせいか嘔吐することが多くなり心配していましたが
引越し後はパタリとなくなりました
そのかわりちょっとしたことでワンワンなくようになりました
みんなにはそのうち落ち着くよと言われますが、悩み中

さくらも荷物に囲まれテス勉中
CIMG8696_convert_20111109173610.jpg


お引越し前 最後の晩餐 ハロウィンでした
IMG_0974_convert_20111110212310.jpg IMG_0962_convert_20111109185825.jpg
   かぼちゃけーきおいしそうなのだ・・・・・でも ローちんたべさせてもらえなかったのだ

お引越し当日
お散歩友達のベルくんママがパンの差し入れしてくれました
CIMG8919_convert_20111109173952.jpg
おいしくいただきました バタバタした当日お昼もままならずありがたかった~

今度の住まいはかな~り狭い
CIMG8920_convert_20111109185009.jpg
山積みされた荷物 置き場がなく四苦八苦

今までの生活とはまったく違う環境になかなか慣れず
凹みがちな日々を送っていたときに
とっても嬉しい贈り物

IMG_1012_convert_20111109191145.jpg
ブロ友のテリーくん(キャバリア テリーの日記)からローズに誕生日プレゼントが届きました

家族全員 感激に涌きました
素敵なプレゼントに前向きに暮らせるようになりました

IMG_1032_convert_20111109191314.jpg
これ ぜんぶローちんのものなのだ うれしいのだ


大好きなピンクの首輪&リード つけてもらったリボンともよく合ってる
IMG_1307_convert_20111123220313.jpg

テリリンさん 素敵なプレゼントありがとうございました
素敵すぎて使うのがもったいなさすぎる~
