

わんわん運動会

すこ~し時間がたち過ぎてしまいましたが、

9月25日の日曜日 スポーツの秋を楽しむため

今年も参加しました「わんわん運動会」

CIMG8574_convert_20111011203751.jpg

ご一緒したのはゆずくん&ゆずままさんと妹さんご家族 CIMG8586_convert_20111011203949.jpg

開会式のあと準備運動
CIMG8578_convert_20111011203834.jpg
ローズはゆずままさんの姪っ子ちゃんとさくらと一緒に楽しくマルモリ体操

姪っ子ちゃんはローズと一緒に競技にも参加してくれました
IMG_0256_convert_20111011205040.jpg 補助で私も一緒に走りました ゼーハーです(泣)
ありがとーなのだ ローちんとってもたのしかったのだ

ゆずくんは甥っ子ちゃんと走り1位でした~おめでと~!
IMG_0270_convert_20111011205155.jpg
甥っ子ちゃん クジでも当りを引いてて大活躍でしたよ

ゆずままさんはパン食い競争に出場
IMG_0274_convert_20111011205316.jpg
ほんわかムード全開でかわいかったわ~

みんなそれぞれ頑張りました

頑張った後はお弁当 IMG_0232_convert_20111011204939.jpg

ローズには妹さんよりおいしいおにぎりをいただきました CIMG8589_convert_20111011204104.jpg

去年はたくさんの競技に参加し楽しくはあったけど
忙しくて余裕がもてなかったので(笑)
今年は少なめにして午後からはフリーにしてみました

アトラクションに参加
障害を乗り越え飼い主のもとへ
CIMG8608_convert_20111011204228.jpg
もちろん一直線にきましたよ!IMG_0338_convert_20111011211748.jpg なんて、ちょっとドキドキ

イベントでのもう一つの楽しみ
それは、キャバちゃんに会うこと

今回もたくさんのキャバちゃんに会えました
IMG_0321_convert_20111011210944.jpg IMG_0329_convert_20111011211254.jpg IMG_0332_convert_20111011211513.jpg
 
IMG_0280_convert_20111011205613.jpg IMG_0302_convert_20111011205844.jpg IMG_0304_convert_20111011210037.jpg

IMG_0305_convert_20111011210211.jpg IMG_0306_convert_20111011210354.jpg IMG_0285_convert_20111013222318.jpg

                キャバが集まれば集合写真でしょう!
            IMG_0316_convert_20111011210709.jpg
               お会いしたみなさんありがとうございました


秋晴れのいいお天気のもと 楽しく運動できました
今日も1日 お疲れさま IMG_0328_convert_20111011211127.jpg 笑顔全開で頑張ったね!ローズ!!




