

デジイチで、撮ってみた

最近は写真を撮ることが少なくなっていましたが

デジイチの登場により撮影回数がぐーんと増えました


まだまだ初心者の撮影ではありますが
やっぱりデジイチはきれい・・・かなぁ?!

親ばか写真ばかりですがズラズラ~ッとならべてみました
主にさくらによる撮影です

ちょっとピントがあってないかな~?  家でのローズ
IMG_0093_convert_20111006201818.jpg


IMG_0055_convert_20111006201124.jpg

IMG_0062_convert_20111006201259.jpg

屋外でも試し撮り 海の公園にて撮影
IMG_0159_convert_20111006202838.jpg

IMG_0194_convert_20111006203532.jpg

IMG_0163_convert_20111006203118.jpg

IMG_0349_convert_20111006204545.jpg

IMG_0345_convert_20111006222010.jpg

お友達も撮影
ゆずくん     IMG_0325_convert_20111006204209.jpg

OHANAちゃん IMG_0384_convert_20111006205127.jpg

かりんちゃん   IMG_0391_convert_20111006205353.jpg

あんずちゃん   IMG_0407_convert_20111006210129.jpg

ベルくん&ローズ IMG_0129_convert_20111006202521.jpg

くぅ太くん      IMG_0118_convert_20111006221101.jpg

モノクロにも挑戦
IMG_0069_convert_20111006201421.jpg

IMG_0355_convert_20111006204714.jpg
トライカラーのゆずくん モノクロはむずかしい

風景はもっとむずかしい 
夜明け IMG_0102_convert_20111006202100.jpg

夕焼け IMG_0210_convert_20111006203638.jpg

早朝の散歩 IMG_0126_convert_20111006202331.jpg

奥深き写真の世界

素敵な1枚が撮れるようもっともっと腕を磨きます・・・・・さくらとふじ吉が



デジイチで撮ればなんでもきれいに撮れると思っていたわたし

付属のレンズでは望遠がまったくきかず

「なに、これ!ローズがちっさい!!これならデジカメのほうがよっぽどまし!!!」と言い放った

IMG_0193_convert_20111007190005.jpg こんな写真ばかりがいっぱい



そして、さくらとふじ吉から
「だ・か・ら、レンズも欲しいって言ったのにあるのでいいじゃんって言ったのは誰?」
と責められた


なのでレンズをぽちってみた CIMG8623_convert_20111007192342.jpg これでばっちり のはず?!




無知というのは恐ろしいですね・・・
