

デコボココンビ デビューする

普段はそれほどでもないのに
このときばかりは非常に慎重

ローズにはむいてないのかな~?と思うこともあるアジリティー

なのに大胆にも出場しちゃいました
「第2回ディニーズガーデン アジリティーコンペ」

CIMG5359_convert_20110522191855.jpg

親友ゆずくんも、もちろん出場ですよ
CIMG5366_convert_20110522192029.jpg
どこに行っても寄り添う3わん 

出場を待つゆず&ゆずままさんとローズ&さくら
CIMG5373_convert_20110522192120.jpg
緊張するふたりとはうらはらに誘導のためのおやつをたかる2わん


まだ初歩段階のローズはリード装着にてのトライです
CIMG5379_convert_20110522192247.jpg

ひとつ跳ぶたびに私たちのところに報告に来たがるローズ
それを制御するのにクタクタなさくら
ローズに見つからないように遠ざかるわたしとふじ吉
すべてボケボケ写真な役立たずのデジカメ(←これは私の腕のせいか???)

なので頑張るゆずくんの勇姿や素晴らしいお友達の走りは
ゆずままさんのブログをご覧ください


今回は失敗してもいいからチャレンジしてみよう
遅くてもいいから完走しよう

そんな目標で出場しました


が、やはりタイムオーバーや拒否などで
アトラクション1度も2度も失格・・・・・と、思ってました

ところが、アトラクション2度で完走できており
CIMG5422_convert_20110522192419.jpg
ゆずくんと並んで表彰してもらえました


完走してたんだ~と驚いたのと
カメのような歩みではあるけれど、頑張れば努力は報われるものだなと
ちょっぴり感動

誇らしげなローズ&さくら 
CIMG5423_convert_20110522193245.jpg
この経験はさくらにとっても大きな大きな1歩となりました


表彰式のあとは我が家最大の力の見せ所 

「じゃんけんゲーム大会」

最初の1発目で敗退したゆずままさんとわたし

2発目で敗退のふじ吉を尻目にじりじりと前に出て勝ち進むさくら

そ・し・て・賞品獲得グループまで勝ち
大量おやつGETです~~~~~

ちゃんとゆずくんにおすそ分けしましたよ! ねっ、ゆずままさん!!(爆)
P5220109_convert_20110522193424.jpg

タダでは終わらない我がファミリーでありました


本日最大のお気に入りショット

たいして走ってもいないのに(?)
競技後に疲れて昼寝するローズ&さくら

CIMG5416_convert_20110522192327.jpg

銀も 金も玉も 何せむに
  まされる宝 子にしかめやも   山上憶良

そんな和歌を思い起こした時を写し撮った1枚です

コメント

ラーまあママさま

ちいさ~いところで運の強いさくら
いつかでっかく運を使ってくれることを期待してます!
例えば宝くじ1等とか~!?(爆)

アジに関しては、歩みはのろくとも地道にがんばります!
なんだかんだといってもみんなで楽しんでやってますv-411

No title

ローズ君もゆず君も凄いですね!!
表彰台にも仲良く並んでる~(*^^)vおめでとう♪
さくらちゃんもじゃんけんにも強いなんて!!
これからも頑張ってね~(^o^)/

里美さま

運動神経は・・・どうかな?ってところですが
ローズの場合ひとつこなすごとに私たち3人に褒めてもらわないと気がすまない。
そもそも競技だという認識ができておらず問題ありですv-12
それでも地道にこれからも頑張りますv-217

おやつすごいでしょ~
ここにかける情熱は負けませんよ~(爆)

まぬ太郎さま

食いしん坊ローズの執念なのか?
いつも大量おやつGETに成功する我が家v-388
こういうところで運を使い果たしてます。
私的には宝くじで運を使いたいところですv-389

ゆずくんも頑張ってますよ!
兄の威厳を発揮しまくりの1日でしたよーv-438

きゃばふぁんさま

うれしいお言葉ありがとうございますv-238

本当に我が家にとって大切な1日となりました。
これからもじみ~に頑張っていきますv-91
今後の飛躍に期待です♪

No title

わぁ!ローズ君表彰されてる~。
おめでとうv-425

デカキャバ君でもウチの子達と違って運動神経がいいのね。

それに大量オヤツGET。
やるね~。

No title

ローズ君&さくらちゃん、お疲れ様v-20

そして相変わらずの、大量お菓子GET!!
これまたすごい。

ゆず君も頑張ってますねv-30
アジりティにむいてる子は我が家にはいないかも~^^;
…というか家族が体力的にむりかなぁww

No title

おお~表彰台おめでとう!!v-424
本当に素晴らしいです、読んでてなんか感動しました
そして最後の写真がすべてを物語ってる感じがします
大切な思い出の一日になりましたねv-410

それに大量おやつゲットまで出来てよかったよかった!
ひまわりさんちはきっと『何かを持ってる!』って言うやつやねきっとv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

