

GW後半戦 ~シェルオフ会~

GW後半またもどこに出かける予定もなし

3、4、5日 さくらは部活に勤しみ
       私は普段できない(?)掃除に勤しみ
       ふじ吉は・・・・・昼寝に勤しみました

6、7日はそれぞれ仕事や学校

そして最終日の8日
楽しみにしていた「シェルティー’S オフ会」に参加してきました

場所はアジ練でもお世話になってる「ディニーズ ガーデン」
お天気が良すぎるくらいのあつ~い1日 

参加したお友達 
シェルティー つみれちゃん           MIX がんもくん
         はんぺいたくん         チワワ 若ちゃん          
         雛菊ちゃん           ラブラドール 麻呂くん          
         トワちゃん            Mダックス レンくん             
         りっしゅくん           キャバリア ゆずくん                
         留美ちゃん                  OHANAちゃん                   
         クールくん                   ローズ
         トムくん
         レンくん
         アポロくん
         アトムくん
         ラッキーちゃん
         ちびラッキーくん
合計 15家族20ワンコ 集合写真も入りきらなくて~ワンコさんが小さくなっちゃた
CIMG5306_convert_20110508210747.jpg

アクティブでハツラツとしたシェルの動きは見ているだけで楽しそうで
こちらまで元気になります

まったりおっとりのキャバとはまた違う魅力にあふれてます

みんなの写真撮ってはみたけれど動きの速いシェルさん達はむずかし~い
とりあえずならべてみました 

CIMG5327_convert_20110508211513.jpg CIMG5324_convert_20110508211413.jpg CIMG5279_convert_20110508210320.jpg

CIMG5244_convert_20110508205716.jpg CIMG5261_convert_20110508205923.jpg CIMG5266_convert_20110508210120.jpg 

CIMG5196_convert_20110508205124.jpg CIMG5229_convert_20110508205233.jpg CIMG5236_convert_20110508205423.jpg
 
CIMG5310_convert_20110508210950.jpg CIMG5322_convert_20110508211303.jpg CIMG5188_convert_20110508205026.jpg
 
CIMG5321_convert_20110508211145.jpg CIMG5264_convert_20110508210028.jpg CIMG5243_convert_20110508205552.jpg

全員ちゃんと撮れなかったよ~(それどころかもしかして重なってる?)


ゲームもありました
1 短距離走
  だだ走るだけは得意なローズ 4位でした 

2 ピッチ&ゴー
  なんのこと~?と言う顔してまったくできずのローズ 
  なので写真は CIMG5299_convert_20110508210548.jpg お池の公園のお友達ラッキーちゃん おりこうさんです 
ゆずくんも CIMG5302_convert_20110508210659.jpg できました~すばらしい 

3 椅子とりゲーム
  音楽が止まったらワンコをおすわりさせてそのままの状態で飼い主着席
  なんの幸運か決勝チームまで勝ち残りました
  が、おしい(?)ところで負けちゃいました 
でも楽しそうでしょ  CIMG5336_convert_20110508212745.jpg CIMG5333_convert_20110508212627.jpg

ゲーム優勝はアポロくん
CIMG5348_convert_20110508211651.jpg 
ずーっと走り回って疲れ知らず ピッチ&ゴーはすごかったー



シェルさんの元気に圧倒されたのか気付くと隅に寄り添ってかたまる3ワン
CIMG5170_convert_20110508204930.jpg

この日最年少のトムくん まだ4ヶ月だそうです
元気に遊んだあとは何をされても起きない程の爆睡~
CIMG5278_convert_20110508210211.jpg
めっちゃかわいい~~~

お弁当もつくりました CIMG5249_convert_20110508205815.jpg なんとローズのもあるんだよ


1日ゆず&OHANA時々ローズ専属カメラマンとなったさくら
CIMG5290_convert_20110508210435.jpg ゆずままさんのカメラ使い放題 CIMG5284_convert_20110508210354.jpg
撮影写真はゆずくんのブログで見てね~(採用されてればだけど )

おみやげもらえました CIMG5349_convert_20110508211831.jpg
かわいいこいのぼりの中におやつ詰め合わせ&人用ケーキに肉球シール

とっても楽しい1日が過ごせました
みなさんありがとうございました
ローちんもたのしかったのだ CIMG5317_convert_20110508211033.jpg またあそんでほしーいのだ 



夜遅くなってから気付いたけれど
8日は母の日でした

CIMG5130_convert_20110508071854.jpg さくらちん なにしてるのだ?

娘としての私は母にもちろんプレゼントもなく
感謝の言葉もなかったという親不孝者

CIMG5131_convert_20110508071948.jpg 筋トレしてるんだよー  
 部活の顧問に筋力不足を指摘され今更ではありますが・・・

母としての私にも別段プレゼントがあったわけでも
言葉があったわけでもありません

CIMG5132_convert_20110508072048.jpg ローちんも きんとれ やってみるのだ
                                      さくらちんと いっしょに やるのだ

でも、こんなふうなふたりの姿を見ることが出来るだけで
幸せな気持ちでいっぱいです
最高のプレゼントです

CIMG5134_convert_20110508072144.jpg ごほうびのキスなのだ
                                       うげ~~~~~それはいらない~~~!

親ってそういうものなのかな・・・

コメント

ロールねぇねさま

コメントありがとうございますv-238

ブログの再開、とってもうれしく思います♪
早速お邪魔しにいきますね~

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv-344

No title

ひまわりさん お久しぶりです♪

この度新しいブログを始めたんですよ~
ずっと もやもやしてたんですが、
やっと吹っ切れました。
旧ブログは、見られたくない人が見てたんで、
今の私の状況を知られたくないんです。
だから 泣く泣く新しいブログを立ち上げました。

そして 早速 リンク張り替えたので、
ひまわりさんもリンク新しいのに張り替えてもらえたら嬉しいです。


これからも宜しくお願いします♪

ラーまあママさま

最近池の公園がご無沙汰になってしまって・・・v-388
オフ会でご一緒できてうれしかったです。

なんの幸運か椅子とりゲームはいいところまで(?)いけました♪
ラッキーちゃんはピッチ&ゴーがすごかったですね。
さすがお姉さまって感じでしたv-425

とっても楽しい1日でした。
また遊んでくださいね。
お池の公園にも行きますね~v-411

ちゅみちゅみさま

こちらこそ楽しい会に誘ってもらえてうれしかったです。
機会があったらまたおねがいしま~すv-411

はんちゃんたちも何かあるとちゃんと3兄弟そろってて
やっぱり兄弟なんだな~仲いいんだな~って思いながらみてました。

ローズとOHANAちゃんよくにてるでしょー?

テリリンさま

ゆずくんもローズも体の大きさは互角にいけてましたが、
気付くと隅にかたまるびびりっぷりでした~v-399

ローズ流愛情表現ですぐにペロペロ、ベロベロしゃいます。
いかんなーと言いつつ、無いとさみしい気がしゃうんですよね~v-388

maymayさま

K9っていうのもあるんですよね。
アジだけではなくて色々な競技があって楽しいですよね。
本当はどれがローズにはむいてるのかな~?って考えちゃいます。
めいちゃんは今の競技、合ってるようですよねv-218

シェルはどんな競技でもいけそうなくらいアクティブでした~

No title

まさか一緒に参加できるとは思っていなかったので
ご一緒出来て楽しかったです♪
ローズ君、イス取りゲーム頑張ってましたね~
ラッキーの写真も載せてくれてありがとう(^o^)/
また池の公園でも会えるといいですね♪

No title

先日はお付き合いありがとうございます。
お陰で楽しい時間が過ごせました。
ローズ君にゆずちゃん&OHANAちゃんはいつも一緒♪
仲良しですね。
今度は池の公園に遊びに行きま~す。
また、遊んで下さいね。

No title

ローズくんとゆずくんはシェルティちゃんたちとみおとりしませんね^^
こんなにいっぱいのシェルティちゃんがいるといろんなコがいるんですね~
パピーちゃん可愛いe-266

ローズくんもペロペロ大好きですか?
テリーは大大大好きです

同じ時テリーもお友達サンクちゃんと楽しい♪楽しい♪してました~e-415

No title

シェルティーもアジリティやってるコ多いですが
こんなにたくさん集まるとすごいですね~

椅子取りゲームおしかったですね。
これきっとK9の種目ですよね。
ローズくん走るのはやいんですね。
めいは遅いんだよなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

