

ゴールデンウィーク ~前半戦~

ゴールデンウィークがはじまりました

とくに出かける予定もない我が家

さくらは28日 学校から帰宅後、おばあちゃんち(私の実家です)にひとりでお泊りへ

残された私たちはどうしよっかな~と考える

芝桜の開花状況をゆずくんのブログで確認をして(笑)

4月29日 春を感じに「ミササガ公園」にいってきました

芝桜 満開です  雑草も負けず劣らずの成長ぶりでした・・・
CIMG5100_convert_20110429220030.jpg
      しばざくら まんかいなのだ

  おいしそうな においがするのだ たべてみるのだ 
CIMG5097_convert_20110429215737.jpg
おいしかったのだ ごちそうさまなのだ CIMG5098_convert_20110429215858.jpg

なんと、カメラの設定いじってたら食べてたー

CIMG5106_convert_20110429214057_convert_20110429215419.jpg

芝桜も満開でしたが、ほかの花もたくさんきれいに咲いてました

CIMG5092_convert_20110429215633.jpg
ローズも春の風を感じていい笑顔 CIMG5088_convert_20110429215522.jpg

公園前にあるケーキ屋さんのテラス席で休憩
ぱぱちん なにたべてるのだ? ローちんも たべてあげるのだ
CIMG5103_convert_20110429220141.jpg
さらにいい笑顔 花より団子のローズでした


4月30日 さくらをお迎えに行きそのままアジ練へ

最近、やる気みなぎる(?)ローズくん
CIMG5116_convert_20110430200632.jpg
   ローちん やるき まんまんなのだ  

今回も張り切ってやってました
それなりに形になってきたかな~?

CIMG5119_convert_20110430200723.jpg

一生懸命練習してるのには理由あり

でも、その理由はまた後日

偶然、前後で練習になったゆずくん
お互いの練習を見学しました
CIMG5124_convert_20110430200829.jpg
   ゆずちん おたがい がんばろーなのだ


ローズの親友ゆずくんは少し(?)控えめな性格
でも最近はどんどんアピールしてきてくれます

我が子同様 とってもかわいいです

きらきらな瞳でまっすぐにみつめてくれます
CIMG5125_convert_20110430200928.jpg



私の手にあるおやつを・・・・・

コメント

まぬ太郎さま

まぬ太郎さん達もミササガ楽しそうでしたねv-10
芝桜だけでなく薔薇や他の花もきれいな公園だし
なによりお腹も満たしてくれるお店もありでお気に入りですv-218

薔薇も見に行きたいな~と計画中ですv-219

No title

GW満喫されてる感じですね♪
私も今日、ミササガに行ってきました~v-20
芝桜はだいぶショボクなってたわ^^;

これからは薔薇の季節ですv-254

きゃばふぁんさま

いい季節になってきたのでお出かけしたいな~と思いながらも
人ごみと渋滞に気後れして出かけじまいのGWでしたv-12

代わりに近所のお宅に咲いてる花をながめつつローズと散歩してました。
どこもお花がいっぱいで気持ちもウキウキします~v-22

No title

GW満喫されてますか~?
芝桜見事に満開ですね!
ローズくんもいい笑顔です(^^)/
やっぱいい季節にいい所に行くと人もワンコも笑顔になりますよね~
おまけにアジ練中のローズくんのカメラ目線もいい笑顔やね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

