fc2ブログ

走れ! ローズ   2011

去年 初参加した「DOG TIME RACE in 戸田川緑地」
CIMG4965_convert_20110416205028.jpg


大盛り上がりだった去年の様子はコチラ

1年間 練習を重ね(ただなんとなく走ってただけ)
    体重をしぼり(偶然減っただけ)
この日に備えてきました(ほんとか~?)

雨が心配された4月16日(土)

風が強く寒さも感じる日でしたが天気も良くなり
今年も大盛り上がりとなりました
     ローズ CIMG5033_convert_20110416210511.jpg

CIMG4983_convert_20110416205511.jpg ゆずOHANA CIMG5004_convert_20110416210005.jpg

CIMG4991_convert_20110416205631.jpg こまめきなこ CIMG4992_convert_20110416205749.jpg
 
     りこ CIMG4974_convert_20110416205300.jpg CIMG5001_convert_20110416205855.jpg チョビ

会場で会ったキャバちゃん達
ルパンくん CIMG4972_convert_20110416205143.jpg CIMG4981_convert_20110416205402.jpg アイルくん

ローズ達が参加した競技は「50m走 公式記録会」
今年は何回でもチャレンジできるということで計4回走りました

CIMG5016_convert_20110416204238_convert_20110417073122.jpg
ローちん がんばってるのだ~ 

なんど走っても笑顔でまっすぐ向かってきてくれる姿にかんどー

 CIMG5018_convert_20110416210406.jpg どう?ローちんすごいのだ
 ものすごい満足気だけど、タイムは昨年と変わらず 

CIMG5056_convert_20110416210618.jpg
4回中、1番はやいタイムが7.48秒 遅いタイムが8.78秒という結果でした 

合い間にはみなさんとおしゃべり

公園内の桜は散り始め葉桜になってましたが
色とりどりのたくさんのお花が咲いてました
CIMG5053_convert_20110416220208.jpg


最後に恒例 集合写真 
CIMG5036_convert_20110417074849.jpg
    みんな がんばって はしったのだ すごいのだ 

本日大活躍のローズ CIMG5059_convert_20110417083841.jpg 帰宅後はへそ天で爆睡でした







前記事ではさくらの誕生日にお祝いコメントいただきありがとうございました

さくらが14歳になったということは
わたしが親になって14年

毎日、迷いや悩みの連続ですが

それをも覆いつくす喜びもたくさんもらいました


さくらとローズの笑顔がわたしに幸せをもたらしてくれます


さくらとローズを守りたい

親としてのわたしも成長していきたいです

CIMG4934_convert_20110419063921.jpg

コメント

Oceans Gateさま

こちらこそありがとうございましたv-238

素敵な名刺をいただきうれしかったです。
次に会える時はテンちゃんの名刺もできてるかな~なんて楽しみにしてますv-411
もらうばっかりなので今度うちも作ってみようかしらv-388

ハイパーテンちゃんますます会うのが楽しみになりました。

きゃばふぁんさま

なにもなくてもキャバが集まるだけでもうれしい気分になりますよね。
そこに、こんなイベントがあればなお盛り上がることうけあいですv-218

残念なことに名古屋の戸田川開催は今年最後。
関西方面で開催の折には遠征しちょおうかな~
そのときはライバルですよv-391

No title

先日は有難うございました。

久しぶりにローズくんにも会えましたし、行って良かったです。
チョビはいつも「我が道を」って感じなので、集合写真にいつもはいれないんですよ・・・

テンも来月には3回目のワクチン終わるのでまた遊んでやってください。
どこかの誰かと同じで、うちのもハイパーですよ(笑)

No title

ローズくんめっちゃ楽しそうv-411
ローズくんて走るの大好きなんやね!
それにキャバちんたちにも囲まれてうらやましいです
我が家もこんな機会があれば一度参加してみたいな~

さくらちゃんとローズくん、いい写真です
ほんと、親も成長しなきゃですねv-410
我が家は親が一番成長してなかったりして…

まぬ太郎さま

楽しい1日ありがとうございましたv-353

せっかく楽しいイベントだったのに終わりなんて本当に残念。
またどこかでやれるといいですね。
アスリートきなこが発揮できなくてウズウズしちゃいそうですねv-392

さくらのことをそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです。
最近は口が達者になりすぎて・・・v-399

ラッシュママさま

記録も楽しみですが、みんなと頑張って走るのはもっと楽しいです!
むかし懐かしの部活のノリでしょうか?!

ラッシュくんものぞいてみてくださ~い♪
見てるだけでも楽しいですよ!
お花もきれいですよv-238

No title

先日はありがとうございました~~v-22

ちょっと寒かったけど楽しかったですね。

きなこは特に大喜びでしたv-30
今回でレースも最後ってさびしいねぇ~

ローズ君とさくらちゃんの小さい時のショット可愛い^^

先日もさくらちゃんとたくさんお話して真っすぐ、素敵なお子さんに
育ってるなぁ~って感心してたんですよv-20

No title

今年も楽しいタイムレースができたんですね♪
ローズちゃんお疲れ様でした。
毎年の記録も楽しいですね。
公園のお花も綺麗ですね~。
遅くなりましたがさくらちゃん14歳おめでとうございます。
いろんな事があると思いますが、これも成長の過程。
喜びもいっぱいですよね!
お母さんも頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)