

桜 満開

桜の花が大好きです

名古屋はいま 満開の桜でいっぱいです


お池の公園も桜 満開
CIMG4888_convert_20110409221604_convert_20110409222346.jpg


チェリーやたくさんのお友達が眠るお寺へと続く道
CIMG4931_convert_20110410202600.jpg
きれいな桜並木です

お寺に隣接している公園
ローズも大好きなこの公園の桜も満開
CIMG4913_convert_20110410201704.jpg
このこうえんのおいけには ふんすいがあるのだ CIMG4920_convert_20110410201830.jpg

満開の桜に春の青空 気持ちが弾みます 
CIMG4926_convert_20110410202147.jpg CIMG4924_convert_20110410202013.jpg
CIMG4909_convert_20110410201538.jpg CIMG4927_convert_20110410202315.jpg

桜じゃないけど椿もきれいに咲いてました CIMG4929_convert_20110410202419.jpg

          さくらのはなもすきだけど さくらちんはもっとだいすきなのだ
          CIMG4897_convert_20110409224518.jpg

今回の写真はさくらが撮影
やっぱり私、センスも技術も負けてる???
