

日々、成長

つらく不安なニュースが多く気持ちも沈みがちですが

明るく希望に満ちたニュースもたくさんあり
がんばろって気持ちになります


私のまわりにも明るいニュースが届きました


姪っ子が中学・高校へと入学して
それぞれ新しい環境での生活をスタートさせました


お友達のこるべっとさん・えくりぷすさん夫婦にBabyが誕生
名前は「来愛(くれあ)」ちゃん かわいい女の子です

かりん&あんずちん おねえちゃんになったのだ おめでとうなのだ
      CIMG2572_convert_20110410100751.jpg ちょっと前の画像です
はやく会いたいな~会える日がとっても楽しみです


お池の公園のお友達 キャバリアのロンくん
急死の悲しい知らせを聞いたのは去年のこと
その後2代目ロンくんを迎えたことはきいていましたが
やっと会えました
CIMG4892_convert_20110409224407.jpg なまえは また ろんくんなのだ  
すでに7ヶ月 去勢手術後にてエリカラしてます
とっても元気がいい体重5kgの豆キャバです どこぞのじゃじゃ馬娘が思い出される・・・



4月9日(土)アジ練にいってきました

こわごわだったのに、いきなりやる気満々になったアジ練

今回もテンションMAXで張り切ってやってきました

きょうは ゆずちんと ごうどうれんしゅうなのだ 
CIMG4753_convert_20110409223204.jpg
                        ユズデス ヨロシクデス

妹OHANA嬢は避妊手術後にてお留守番
CIMG4697_convert_20110409223049.jpg こちらは以前の写真 ボルゾイのアンちゃんにひるむOHANAちゃんハイパー娘も手術後はおとなしかった?!・・・でもすぐ復活したらしい!
無事すんでよかったね 


練習はハードルとトンネル 

先輩ゆずくん いつもながらお見事 
CIMG4810_convert_20110409223657.jpg

でも、ローズも負けてないよ~~~?ハンドラーさくらも慣れてきたしね!?
いくのだ さくらちん
CIMG4767_convert_20110409223316.jpg
さくらちんもいっしょにとぶのか?CIMG4769_convert_20110409223419.jpg
おっと、いきおいあまって一緒にとんじゃったよ 

慣れたはず?だけど・・・まだまだ失敗多し

CIMG4861_convert_20110409223905.jpg
ぶつかるのだ~~~~~!!
指示ミスか?ハードルに激突です

以前のローズならばこの後は恐がってしまい
まったくやる気がなくなってしまうんです

今のローズはそんなことは気にすることもなく
楽しんでできるようになりました

CIMG4836_convert_20110409223800.jpg
トンネルもスイスイ

そしてハードルも生き生きと楽しそうに跳び越えます
CIMG4806_convert_20110409223540.jpg

さくらちんとローちん ばっちりなのだ すごいのだ
CIMG4881_convert_20110409223944.jpg
得意げなふたりの顔 
成長しているふたりの姿
見ている私たちもとっても嬉しいです

ゆずくんも成長?
さくらに飛びついておやつ要求
CIMG4745_convert_20110409222942.jpg
サクラチン ユズニモ オヤツチョーダイ

CIMG4882_convert_20110409224109.jpg
ふたりともよく頑張りました これからももっともっと飛躍しようね


この春 中学2年生になったさくら

4月12日 14歳になりました CIMG4964_convert_20110412212027.jpg 
手作りケーキでお祝い ローズにはイチゴをおすそ分け 

子供だと思っていたさくらに助けられることも多くなったこの頃

大人になったな~と思ったり
やっぱりまだまだ子供だなーと思ったり

大きく成長したことに喜びを感じ
自立していこうとする姿を応援しながらも

どんどん離れていってしまうようで
ちょっぴりさみしさも感じる私でした

プレゼントはブック○フで買わされた大量のマンガ
CIMG4942_convert_20110412211955.jpg ベロベロするなと押さえ込まれたローズ
本当に成長しているのか・・・・・???

コメント

ラーまあママさま

ハードルジャンプ姿もかなりさまになってきたでしょv-218
かなりの自己満足ですがローズには大進歩です。
これからも名迷コンビで頑張りますv-91

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いちごいっぱいの手作りケーキでお祝いだったのですね(^_-)-☆
ローズ君も頂けて良かったね~
これからも名コンビでアジも頑張って下さい!!

ハードルを跳ぶローズ君、カッコイイ~~~(*^^)v

きゃばふぁんさま

でこぼこコンビですがなんとかさまになってきました。
もっともっと上達できるように頑張りますe-271

さくらもローズもこのアジ練を通して大きく成長しました。
それだけでもやってよかったな~と思いますe-348

里美さま

クッキー君くぐるだけいいよ~
ローズは最初ハードル前で石のように頑として動きませんでしたv-406

それが先生に教えてもらうようになってできるようになってきました。
プロは違うな~と感心。
クッキーくんもならったらめきめき上達かもよv-426

いちごはおいしすぎといわんばかりに「もっと~」と催促までしてました♪

ごくうパパさま

見抜かれてますね~
購入後以来、朝も夜も暇さえあれば呼んでます!
勉強ってなに?の状態ですv-12

テリリンさま

いい季節になってきたのでこれからバリバリと頑張りますe-271
意欲だけは負けてませんe-264

つらくなるニュースが多い中、新しい命の誕生は本当に希望がわきます。
わたしもとってもうれしいですe-415

☆カナ☆さま

ようやくジャンプらしくなってきました。
もっと上手になれるようにがんばりますe-271

ひめちゃんとりょうくんもいい姉弟になれそうですね♪

私もなかなかお邪魔できず読み逃げばかりですみませんe-466

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとう!
ローズくんといっぱい思い出作ってくださいね~

ローズくんとさくらちゃんコンビのアジ、息ぴったりなんや!
我が家では考えられへんからすごいな~しか言いようがありません
これからもいいコンビでがんばってくださいねv-221

No title

さくらちゃん、誕生日おめでとーv-352

ローズ君と走ってる姿、さまになってるね。

クッキーもこの前ハードルを飛ばそうと思ってがんばってみたけど、何回やっても下をくぐってました。

ローズ君イチゴ美味しかった?


No title

娘さんへのプレゼント
本が40冊近くあるのかな?
読み終わるまでは 勉強が手につかないかもv-291

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとうございますe-405
まさに桜の季節の生まれなんですね!!
さくらちゃんとローズくんのアジれんこれからが楽しみです♪
ローズくんもゆずくんも上手にハードル飛べてますよ~e-461
えくりぷすさんのベビー無事に誕生したのですね~!!
良かった^^
嬉しいニュースありがとうございま~すe-266

No title

最後のお写真お姉ちゃんと弟ってかんじですねi-237
ローズくんアリジティーすごいですi-185ジャンプうまくして越えていますねi-184
ゆずくんともいいコンビでうらやましいですi-179

いつもケータイからなのでなかなかコメントができず読み逃げばかりですみませんi-227

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

