

遅くなったけど・・・お雛様

心落ち着かない毎日だった3月がおわり

4月がはじまりました


桜も咲き始め春の訪れを感じます
CIMG4730_convert_20110402221420.jpg
しだれざくらがまんかいなのだ きれいなのだ




色々考えさせられることが多かった毎日

ブログも書けない日々が続きましたが
我が家の記憶としても残しておきたいのでぼちぼちながらも続けようと思います


というわけで、いまさらではありますが

3月6日に行った中馬のおひなさまのおはなしです
 
CIMG4543_convert_20110309220758.jpg 
最近、兄の貫禄がでてきたゆずくん 妹OHANA嬢はお留守番

CIMG4606_convert_20110310215052.jpg
もうおねえちゃんになってるかな? ママさんのお腹には待望の赤ちゃんが 嬉しいニュース待ってます
       かりん&あんずちゃん

CIMG4556_convert_20110309220651.jpg
超恥ずかしがり屋のまめ柴あかりちゃん 仲良くなるのが目標です

CIMG4601_convert_20110402223011.jpg
我が家のアイドルローズ 

いつもの気心のしれたメンバーで
足助の中馬のおひなさん巡りをしてきました

まずは腹ごしらえ「薫楓亭」で名物湯豆腐をいただきました
CIMG4548_convert_20110402200618.jpg
ワンコ連れはテラス席でいただくのですが、かなり風が冷たく
暖かい湯豆腐があっという間に冷やっこ状態
ゆっくり食べたかったけど、あまりの寒さに早々に退散 

足助の町並みのいたるところにお雛様が飾られていました
CIMG4597_convert_20110309221542_convert_20110310214506.jpg

ローズとお雛様 CIMG4612_convert_20110310215155.jpg

やらずにはいられない
CIMG4587_convert_20110310214845.jpg Yuzu&Rose
Karin&Anzu CIMG4589_convert_20110310214943.jpg

恒例の集合写真
CIMG4579_convert_20110309220535.jpg

食事中はとっても寒かったけど
散策中は暖かな日差しで気持ちの良い日となりました

「川が俺を呼んでいる」とばかりに
じゃぶじゃぶと入っていくお水大好きゆずくん  
CIMG4629_convert_20110310215356.jpg
対照的に背を向けるローズ CIMG4621_convert_20110310215257.jpg
今年も泳ぎは期待できそうにもないな~

いっぱいおひなさんを見て、遊んで、食べて、歩きました

帰りの車の中ではわんこのみなさん爆睡~
CIMG4633_convert_20110310215506.jpg
私のお膝で寝てるあんずちゃんを枕に寝るローズ(笑)

ふたりともいい夢みてるかな?

またみんなでお散歩デートしようね
