スポンサーサイト


東日本大震災

3月11日に東北・関東地方を襲った地震と津波

遠く離れたここ名古屋でも不快な揺れを感じるほどの地震でした

日を追うごとに広がる被害の大きさには言葉もでません

被災された方々お見舞い申し上げます

犠牲者となったかたが大勢おられるなか
お友達や知り合いの方々の無事の知らせを聞くとホッとします
同時に色々な思いがこみ上げ涙があふれてきます


さくらの通う中学でも生徒会が中心となり義援金の募金活動がはじまりました

わずかばかりではありますが我が家もさくらを通じて募金いたしました

1人でも多くの方に支援の手が届きますように
そして1匹でも多くの動物たちにも救いの手が届きますように


この3連休はローズも一緒にさくらの幼なじみに会いに東京に出かける予定でした

3年ぶりの再会をとても楽しみにしていましたが
地震の影響による停電や物資不足などの混乱が見られるため
今回は断念することにしました

残念ではありますがこれからでも機会はたくさんあります
落ち着いたら会おうね


おともだちの おうちに いくから きれいにしたのだ
CIMG4651_convert_20110318224201.jpg
きょうは おりぼんじゃなくて バンダナなのだ

はじめての東京なのできれいにしていこうと思いトリミングを予約してました

旅行は中止になりましたが、せっかくなのでトリミングには行ってきました

ローちん みみのけ ながくなったのだ
CIMG4649_convert_20110318224106.jpg


中々伸びてくれないローズの耳毛
最近、すこ~しづつ伸びてきたような・・・?!

気がするのは、親の欲目か???
