

これがなくては!

ローズの大好物 エゾ鹿のすね骨

親友ゆずくんに教えてもらって以来手放せない一品となりました

しかしこの鹿骨 そこらへんのペットショップには売ってない

我が家からはすこーし離れたところにあるペットショップにしかない

先日、新しいのが欲しくて行ったところなんと置いてない

入荷の予定もなし・・・と言われたが取り寄せていただきました

CIMG4429_convert_20110218201059.jpg
大人買いしました!これで当分、安心だ!

CIMG4426_convert_20110218200853.jpg
ローちん じゅんびばんたんなのだ いつでもこいなのだ 

CIMG4427_convert_20110218200955.jpg
これがなくてははじまらないのだ がりごりするのだ 

ゆずくんも大好きな鹿骨
ふたりで問屋の在庫買い占めました(爆)

ローズにゆずくん 思う存分がりごりしてください 



最近ローズの顔をみていると
CIMG4424_convert_20110218200752.jpg

親子でも兄妹でもないのに思い出さずにはいられない
どこぞのじゃじゃ馬娘 

CIMG4276_convert_20110218200653.jpg
オハナデース ローニイチャンニ イツモ ガウラレテマース

ゆずくんの妹 ハイパー娘のOHANAちゃん
ふとした表情がそっくりなんだよね
ローズを小さくしたみたい

そして食いしん坊なところもそっくり 

じゃじゃ馬なんて言ってごめんよ~OHANAちゃん
素敵なレディ目指してただいま成長中 
ローズのかわいい妹分です 

