

わんにゃんドーム 2011♪

またも・・・お久しぶりのブログです
サボっている間もローズは元気に遊んでます

2月6日(日) わんにゃんドームにいってきました

CIMG4296_convert_20110208203421.jpg
すごい人にいっぱいのわんにゃん

そしてたっくさんのキャバリアにも会えました~

繧ウ繝斐・+・・CIMG4211_convert_20110208214220 CIMG4213_convert_20110208203821.jpg CIMG4214_convert_20110208203859.jpg
CIMG4233_convert_20110208204025.jpg みんなかわいくカメラ目線 
CIMG4251_convert_20110208204149.jpg 
キャバがキャバを呼び集合しました CIMG4235_convert_20110208204105.jpg

お昼頃にはいつものメンバーにも会えました

CIMG4284_convert_20110208204526.jpg CIMG4261_convert_20110208204358.jpg
久しぶりに会えたよ なんだか2わんずつとってもいい感じに寄り添ってるよ 

こちらも大小、いい感じに寄り添えたわ OHANAちゃん大きくなったね
CIMG4293_convert_20110208204627.jpg 気のせいかこのふたりよく似てる

しばらくおしゃべりしてそれぞれの目的へ また会おうね~

みんなと別れた後もキャバリアいっぱい
CIMG4258_convert_20110208204323.jpg CIMG4256_convert_20110208204239.jpg
つくしちゃん4kgのまめキャバ ローズ10kg超えのデカキャバ
同じ犬種とは思えん大きさの違い

CIMG4301_convert_20110208204710.jpg CIMG4310_convert_20110208204836.jpg 繧ウ繝斐・+・・CIMG4314_convert_20110208205408 CIMG4320_convert_20110208204923.jpg
CIMG4344_convert_20110208205200.jpg モカくん15歳なんだって これからも元気に頑張ってほしいね
                          ローズもモカくん目指して長生きしようね

他にもまだまだいたんだけどね・・・お会いしたみなさんありがとうございました 

会場にはこんなワンコも CIMG4307_convert_20110208204758.jpg 映画宣伝中のわさお君 
ローズはまったくの無関心でした

「住マイルワン」さんのブースでは夏のペット博で撮ってもらったローズの写真が展示されてました
CIMG4312_convert_20110208230824.jpg
ちょっと小さくてわかりづらいけど


私たちも気になる体脂肪も測っていただきました
CIMG4339_convert_20110208205015.jpg
20%台が正常らしいんですが、なんど測っても35%前後CIMG4341_convert_20110208205114.jpg 
肥満!!! メタボ?????? 
お姉さん曰く「キャバちゃんは高くでがちだから・・・肋骨も分かるのでだいじょうぶですよ」だって

今回の戦利品 タダが大好き 頑張りましたCIMG4353_convert_20110208205321.jpg

        お買い上げはかわいいお洋服にうさ耳のスヌード
      CIMG4363_convert_20110208230721.jpg
        さくらちん また すかーとばっかり えらんでるのだ 








コメント

住マイルワン 山口さま

訪問&コメントありがとうございますe-466

こちらこそローズの写真を展示していただきありがとうございました。
会場で見つけたときは「ローズだー!」と叫んでしまいましたe-451
うれしさのあまり記念撮影しました(笑)

いつもイベントや会誌で楽しませてもらってますe-454

住マイルワンです。

こんにちは!
写真撮影をしていた住マイルワンです。
いつもご参加いただきありがとうございますv-363
ブログにまで載せていただいてv-352v-352v-352
キャバリアが集まると本当に癒されますねぇv-343
この日はローズちゃんのお写真も使わせていただいてましたが、
やっぱり本物がカワイイですねv-398

ロールねぇねさま

普段はあまり会えないキャバリアもイベントでの遭遇率は高いです♪
広島ならありそうなのにないんですねv-409

うさ耳スヌード、写真では見にくいんですが右耳にハートストーンがついててかわいいんです。
今度は正面から撮って見ますね~v-344
ローズも(さくらがか?)ロールちゃんに負けないピンク好き(笑)
そして当然のようにスカートです(爆)

デニムのスカートはなんと1枚100円!
思わず買い占めそうになりましたが2枚で思いとどまりましたv-391
(サイズがこの2枚しかあわなかっただけともいう・・・)



きゃばふぁんさま

体脂肪気になりますよね~
ちょっとしたスリルが味わえる瞬間ですv-389

1日でも長く元気にすごせるよう健康には気をつけてあげたいなーと私も思います。
お互いがんばりましょうね!

No title

たっくさんのキャバちゃんに会えて、羨ましいです!
広島って大きなわんちゃんのイベントって、
ないんですよね~

うさ耳のスヌード 正面からも見たいですね~
私もデニムのスカート大好きなんですよ♪
色違いで何枚も買っちゃいました。
オシャレさんは色違いで揃えるんですよね~
デニムのスカート姿のローズ君、可愛いだろうなe-415

No title

キャバはキャバを呼ぶ!って勝手に言ってるねんけど、
ほんとにたくさんのキャバちんに会えてよかったね~
体脂肪計ってちょっと興味がありますv-219
機会があれば今度うちのヤツらを測ってみたい!
15歳のモカくんに負けないよう健康に注意してあげたいもんですv-410

里美さま

体脂肪こわ~いけど機会があったら是非測定してみてください。
同じデカキャバちゃんとして興味があるわ~v-391
お互いおやつ少ないのにどうしてこんなに大きくなったのかしらね?!

ローズが大きいのでサイズ的に着れる服が少なくて助かってます。
じゃないと・・・もっとすごいことになってそうですv-399

そして毎回それでも必死に探し出してくるさくらにも脱帽ですv-405

まぬ太郎さま

同じ空間にいるのに会えないものなんですねv-388
偶然って難しいものだと痛感です。
今回は会えなかったですがまたあそんでくださいね。

ますます女に磨きがかかってきました。
キャバ界のみならずワンコ界のはるな愛目指して頑張ります(爆)

テリリンさま

会場内たくさんのワンコがいましたが
こうして知らない人同士でも集まってるのってキャバオーナーが多い気がします。
本当に皆さんキャバ好きでいい人ばかりです。
これもキャバリアの魅力なんだな~と思っちゃいますv-10

体脂肪こわいけど(笑)とっても気になって測ってもらいました。
結果は微妙でしたが・・・(汗)
テリーくんは低そうな感じがするなーv-237

Oceans Gateさま

たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せでしたv-238
チョビくんにもまた会えてうれしかったわ。

カメラ車に忘れちゃったんですか~
残念でしたねv-406
まあ、カメラがあっても腕がいまいちの私
いつも家に帰ると使える写真がない~v-399

今回はチョビくん含め4ワンで写ってる写真がおきにいりですv-410

ちゅみちゅみさま

シェルさんもたくさんいましたね。
同じ犬種に会うとテンション上がりますよね~♪

毛量の多い犬種は体脂肪が高くでるんだそうです。
なのでシェルも高めにでるらしいです。
ローズ、キャバにしては貧毛なんだけど・・・おかしいな~v-388

No title

いっぱいのキャバちゃんに会えましたね~v-10

15歳のモカくん、まだまだ元気にイベントに行ってるんですね。
クッキーチョコもモカくん目指します。

体脂肪測ってみたいわ。
チョコの方が少~し体重は軽いけど、肋骨わかりません。
40%とかいくのかなv-399

またまたかわいいお洋服で、さくらちゃんナイスチョイスですv-218

No title

当日、お会いできなくて残念でした・・・v-292
今回はキャバちゃん率高かったですねぇ。

ローズ君、またまた、かわいいお洋服で
ますます、女の子に間違えられちゃうね^^

No title

キャバちゃんいっぱいにかこまれていいな~♪
キャバちゃんってほんとキャバちゃん呼びますよね~^^
ローズくんとOHANAちゃんのe-319ショットそっくり~ですね!!
わんちゃんの体脂肪計があるんですねe-451

No title

ローズ君をはじめ、ほんとたくさんのキャバちゃんに合えて楽しかったですねっ!
みなさん初対面の方が多かったのにとてもよくしてくれましたし、ワンちゃんたちもみんな可愛かったです。e-349

うちはカメラを車に忘れてしまったので写真なしでブログの更新も
残念ながらなしです・・・v-395

No title

沢山のキャバちゃんに会えたんですね♪
同じ犬種に会えると嬉しいですね。
うちの子の体脂肪も気になります。ローズ君、全然メタボじゃぁないですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

