

ごちそう

仕事に家事に、あたふたと毎日を過ごして
ふと気付いたらクリスマスのケーキを注文してなかった・・・

なので今年は当日カットケーキを買ってきました

おいしそうなのだ ローちん じゅんびOKなのだ
CIMG3880_convert_20101225231229.jpg
スヌード装着で準備してるけど、ローズのケーキではありません

先月末からいろんなおいしいものをたべているローズ
みんなからいただいた誕生日プレゼントのおやつです

ゆずちん たいやき うまうまなのだ
CIMG3810_convert_20101225224841.jpg
待ち切れず飛びついちゃった

かりん&あんずちん ロールケーキ うますぎなのだ
CIMG3793_convert_20101225224738.jpg
待ち切れず口がゆがんでる 超高速食べでブレブレです

りこちん ジャーキー ばかうまなのだ
CIMG3871_convert_20101225231143.jpg
食べたくてたまらない! 目が飛び出てます

きなこちん ワッフル たまらないのだ & ゆずちん マカロン おしゃれなのだ 
CIMG3820_convert_20101225230009.jpg
クリスマスのケーキとして食べました
おしゃれなおやつなのでローズもおしゃれしてみましたよ

みんなありがとうなのだ
おいしく すべて ローちんのおなかに おさまったのだ

CIMG3842_convert_20101225221825.jpg

いつもおりこうにお留守番をがんばってくれてるローズにママからごほうび

CIMG3644_convert_20101212194414.jpg
ワンコ用おでんです
ずっと気になってたのよね~トマト鍋と迷ったんだけどね
今回はおでんを選択いたしました 

いつものフードとおでん 一緒に出してみました
CIMG3658_convert_20101212194805.jpg
おでん がん見してます 

CIMG3659_convert_20101212194903.jpg
よし!の声と共におでんに!!!

CIMG3662_convert_20101212194959.jpg
が、フードにも途中で気付いた模様 

CIMG3664_convert_20101212195106.jpg
あ~でも、やっぱりおでんがあああああーーーって
おいしかったのかしら? ものすごい勢いで食べてます

たくさんのおいしいもの 喜んでいただけわたしもうれしいです
ローズの喜んで食べてる姿に元気をもらいます

ただ・・・これ以上Bigにならないか気にはなりますが

CIMG3820_convert_20101225221648.jpg
おいしいものいっぱいでうれしいのだ 

コメント

No title

人もわんこもこの時期は食べすぎ注意報発令ですv-399
特に寝正月になりそうな我が家は・・・。

すももちゃん&じょんくん、きゃばふぁんさんご家族もおいしものいっぱい食べて
一緒にBIGになりましょう(笑)

こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいv-411

No title

人もわんこもウマイもんがいっぱいあったら笑顔になるよね~
わんこ用のおでんってあるの知らなかったv-405
トマト鍋も気になりますな!
年末、そしてお正月・・・
おいしいもんいっぱい食べてよいお年を迎えてくださいね~
BIGになりすぎないようほどほどにね
また来年もよろしくお願いしますねv-411

ちゅみちゅみさま

私もいつも味見します。
その度に味な~いって思ってます(笑)

次はトマト鍋を買ってみようかな。
どんな味がするのかな?
はんちゃん達が食べたら教えてねv-219

No title

ローズ君、うまうまだらけですね。
うらやましいです。
ワンコ物もどんどん進化して色々ありますね。
ついつい味見しちゃいます。
トマト鍋もとっても気になります。

テリリンさま

この時期鍋物には目がいきますよね~!
特に今年はトマト鍋が私たちも気に入りよく食べていたのでローズにもと、思ったのですが
おでんに手が伸びてしまいました(笑)

テリーくんも是非食べてみてね♪
感想きかせてね~v-411

まぬ太郎さま

胃腸風邪、はやってるようですね。
長引いていたようですが大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいねv-22

我が家はみんな元気でとくにローズは食欲もおとろえることなく
みんさんから頂いたうまうまをごきげんでたいらげてましたv-218

みんなウマウマ~♪でローズくん良かったね
おでんやトマト鍋気になってるんですよね~
美味しそうですね
お正月用にうちも購入しようかな~(^w^)

No title

私も今年は当日、プチケーキでした^^
胃腸風邪であんまり食べれなかったので…。

ローズ君、ウマウマいっぱいよかったわね~~~~v-340

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

