

ごほうび

仕事を始めて3ヶ月を迎えようとしています
やっと生活のリズムをつかみ始めました
まだまだ仕事は満足にできませんが・・・(汗)

すこしまえのことですが、お給料もいただきました

なんだか初任給をいただいたときよりもうれしかったりして

そんなわけで
自分へのご褒美! オーダーしてしまいました!

CIMG3644_convert_20101212190906.jpg 
        ローズのステンドグラス

今までなら手がでなかったと思われますが(主婦の私にはちょいとお高め)
自分で働いたお金だから、気が大きくなりました(笑)

CIMG3645_convert_20101212191001.jpg
こちらのお店に写真を送って、そこからデザインをおこしてもらい作っていただきました
自分だけのオリジナルです

CIMG3647_convert_20101212191056.jpg
ローちんなのだ! きれいなのだ!

宝物がまたひとつ ふえました

コメント

まぬ太郎さま

そうですよね!!
4頭分はかなりの特別記念日じゃないと大変ですよね~v-12
私なんてローズの分だけでもかなりの大盤振る舞い(笑)

こんな機会でもないとなかなか自分へのご褒美はないので
良い記念になりましたv-238

No title

素敵なステンドグラスですね~v-22
ローちん似てるね。
自分へのご褒美いいですよね。

我が家は4頭だから特注になっちゃうから
とうぶん、作れないなぁ~~~~

kumiさま

本当にぼちぼちですが、お仕事にも慣れてきたかな。
自分へのご褒美ですが素晴らしいクリスマスプレゼントにもなりましたv-411

暖かな日差しをうけてローズともどもたくさん癒してくれそうです♪
ショコラちゃんも楽しいクリスマスをすごしましたか?
あっという間に今年も終わりそうですねv-389

No title

うわぁ!とっても素敵なステンドグラス!
ローズ君に似てますよねe-420
光を通すから、日によって色合いのちがいも楽しめそう!

ひまわりさんお仕事がんばってるんですね♪
寒さもこれからが本番なので、風邪などひかないように
してくださいねv-410

メリークリスマス!e-234

里美さま

キレイでオシャレなんですよ~v-10
でも・・・高い(笑)
私としては清水の舞台から飛び降りるくらいの買い物でした(爆)

今回は20cmサイズを購入しました。
ローズの雰囲気、特徴がよくでてるかなと
私たちはとても気に入ってますv-344
里美さんも何かの記念に是非飛び降りてみちゃってくださいv-415

きゃばふぁんさま

そーなんですよね!
キャバのステンドグラス見たことないですよね。
珍しさにも惹かれてしまいましたv-392

ちょっと気が大きくなってしまった分
また頑張って働きますv-91

ちゅみちゅみさま

オリジナルに惹かれてしまった親ばかですv-408
ただいま何処に飾ろうか思案中。
せっかくなので光にあたるところとおもってますv-398

No title

ローズ君のステンドグラス、いいですねv-10
キレイでオシャレ。
お店も覗いてみたけど、ちょっぴりお高い。
でも欲しくなってしまいました。
何かの記念に買おうかな。

No title

たまには自分へのご褒美はずみましょう!
またガンバローって思うしね^m^
ステンドグラスっていいですね~
キャバのステンドグラスって見たことないし
オーダーメイド出きるんですね
ちょっと興味がわいてきましたよ・・・(^^♪

No title

オリジナルで作ってもらえるんですね。
ステンドグラスのローズ君、素敵です。
宝物ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

