

ようこそ!

風が冷たく寒かったけれど天気は良かった週末

いつものお池の公園にお友達とお散歩してきました

はじめましてだね、まめ柴のあかりちゃん
CIMG3673_convert_20101212195418.jpg

お久しぶりのお池の公園だね、ゆずくん
CIMG3684_convert_20101212195732.jpg

待ってたよ!お散歩デビュー、OHANAちゃん&仲良くできるかな?ローズ
CIMG3760_convert_20101212200523.jpg


いつもはお留守番ばかりでやっと会えたあかりちゃんと
お散歩デビューしたばかりのOHANAちゃん

お池の公園にはたくさんのワンコが遊びにくるんだよ 
CIMG3645_convert_20101212202702.jpg
ふたりとも上手にご挨拶できました が・・・

超恥ずかしがり屋のあかりちゃんは
その後体をぶるぶる震わせ、ずっとママにだっこされてました


お池の公園に来たならば爆走しなくては
ローズ うれしそうに爆走~~~
CIMG3728_convert_20101212210028.jpg

ゆずくん うれしそうに爆走~~~
CIMG3732_convert_20101212210422_convert_20101213195847.jpg

みんな、うれしくってとびはねる~~~OHANAちゃんもまけてない~~~
CIMG3770_convert_20101213200106.jpg

奇跡の1枚 Part1  3わんではしる~~~
CIMG3686_convert_20101212200159.jpg

奇跡の1枚 Part2  3ショットがとれた~~~
CIMG3703_convert_20101212195911.jpg


OHANAちゃんをちゃんと撮るのは非常に難しい
いいカメラが欲しくなるよ~~~

まぁ、私の腕のなさもあるとは思うけど・・・

ローニイチャン ココ タノシイネ CIMG3682_convert_20101212200048.jpg

おはなちん おいけのこうえんはたのしいのだ!いつでもあそびにくるのだ!

OHANAちゃん、あかりちゃん お池の公園はどうだった?
楽しんでくれたならうれしいな♪

いつでも遊びにきてね。ローズと一緒に待ってるよ 

コメント

まぬ太郎さま

OHANAちゃんずっと休むことなく動き回ってました。
大きいワンちゃんにも臆することなく挨拶していて大物ぶりを発揮してましたよv-407

走る姿は1ワンだけでも難しいんですが3わん一緒に納まるなんて
本当に奇跡ですv-405
撮った自分でもびっくりです!
そしてブログに載せれる写真が撮れたことに、もっとびっくりです(爆)

hanaさま

わたしも話したいこと満載です(笑)
koaくんのこととか、koaくんのこととか・・・要するにkoaくんに会いたいってことですv-411

ぎんちゃんのお姉さんぶりも気になるわ~
お池の公園、年内に何回いけるかな?
すごく近いのに、行けてないなぁv-404

No title

ohanaちゃん、公園デビューだったんですね^^
ちょっと見ない間に大きくなってるぅ~!!v-12

3ワンの奇跡のショットイイ感じですねv-22
これからどんどん写るようになるんじゃないかな~

No title

毎日忙しすぎて、
ブログは楽しく拝見させていただきながら、
読み逃げ状態でした、ゴメンナサイ

お誕生日のこととか、
お話したいこと、いっぱいです♪

めっちゃ、めっちゃ遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
私の母と、ロー君、誕生日一緒!
おっとり感漂うところ、似てます~!!

日曜日池の公園だったんですね!
しかも、ゆず君OHANAちゃんも!
やっぱり、池の公園の楽しさは、侮れないですね☆
年内中にまたお会いできるかな~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

