

夏のおもいで

お盆休みも終わり夏休みも終盤

だらだらした生活を立て直さねば・・・


一応受験生を抱える我が家は特に出かける予定なし

同じくお仕事の試験を控えるゆずままさん

「何処にもいけないのはさみしーよね」ということで

8月14日 いつものメンバーにて

新しくできたドッグカフェに行ってきました

IMG_4126_convert_20120815121156.jpg
「グリーンゲーブル」さん とってもおしゃれなカフェです

IMG_4127_convert_20120815121325.jpg
エントランスはまるでホテルもしくは結婚式場?かとおもうくらい

お料理もおいしかった そしておしゃれなのよ~
IMG_4117_convert_20120815120858.jpg
ジュースの氷はなんとハート型(見えるかな~ひっくりかえってるけど)

トリミングルームもあるということなので
急遽足裏カットしていただきました
IMG_4124_convert_20120815121018.jpg
これまたおしゃれなバスタブのあるトリミングルーム
ゆずくんと並んでカット中

他にもランが併設されてますが
この日はあいにく雨天のため閉鎖

まあランでランしないキャバ’ズなのでいいんですが・・
芝も手入れされていていい感じでした

我が家からは近くのこのドッグカフェ
新しい土地に来ていままでのところからちょっと遠くなったな~と
おもっていたのでうれしいわ~

いつも仲良し3ワンよ 
お揃い着てるの!かわいいでしょ!!(あれ?親ばか?!)
IMG_4134_convert_20120815121502.jpg
外には足洗い場もありますよ~

カフェ満喫後は我が家にGO!

早速おやをねだる3ワン
IMG_4145_convert_20120815121703_20120821172130.jpg ちょいとブレてる

並んで食べるローズ&ゆず
IMG_4168_convert_20120815121833.jpg
取り合ってるわけじゃなくて 頭つきあわせて食べてる
ほんと、びっくりするよねこのふたり

IMG_4179_convert_20120815122347.jpg ゆず&ローズ
性格まったく違うのに気が合う?らしいIMG_4177_convert_20120815122511.jpg

ちゃちゃっと作った夜ご飯を食べたあとは

我が家のちっちゃなお庭で花火しました

IMG_4182_convert_20120815121955.jpg

引き気味のお犬さまたちを差し置き
人間さまたちが大いに楽しみました

花火の写真 難しね~~といいながらさくらが撮影

IMG_4192_convert_20120815122226.jpg

IMG_4185_convert_20120815122104.jpg

夜遅くまでたっぷり遊んでしゃべって・・・この夏の思い出でした

翌朝 空には大きな虹が
IMG_4204_convert_20120815122841.jpg

気分を入れ替え またがんばろーーー



