

あま~い時間♪

家中があま~い匂いでつつまれた12日の日曜日
IMG_2143_convert_20120218213611.jpg

青春の甘酸っぱい思い出となるはずの日(昭和のはなし??)も

いまや女の子同士で盛り上がる友チョコの日

さくらさん バレンタインデーにむけて
テスト前なのに今年もつくりました~

CIMG9432_convert_20120218213238.jpg 仕上げのデコ

そしてラッピング IMG_2146_convert_20120218213835.jpg

14日 と~~~ってもうれしそうに
部活もないのに(テスト前だから)部活バッグをもって、学校にいきました

たくさんの包みをお持ち帰り ひとつづつありがたくいただきました
CIMG9434_convert_20120218213356.jpg 写しきれないよ~

こんなにあってもひとつもかぶらないことに驚き

みんな個性的なおかしにラッピング

私の「これはだれから~?」の問いかけに「○○ちゃんかな~?」

「こっちは?」 「△△ちゃんの気がする?!」

「・・・これは?」 「う~~~ん?わかんない」

ってえええっ~~~~~つ!!!

いっきに20人ほどと交換してきたらしく

もらったものを確認する暇もなければ覚えてもいられないらしい

それでいいのか? 恐るべし現代っ子 

そして我が家の男性諸君

さくらからもらえることを期待し周りをうろつくローズ
CIMG9429_convert_20120218213133.jpg
笑顔ふりまくもまったく相手にされず・・・

パパにいたっては今年も失敗作のみの配給でした


そんなバレンタインデーから数日後

とってもかわいくておいしいチョコケーキがとどきました

IMG_2236_convert_20120218214858.jpg ぽん太で~す

ゆずままさんからの差し入れですよー ありがとーーー

IMG_2252_convert_20120218215325.jpg パパのお膝でくつろぎちゅうのゆずくん
ゆずままさんが大切な用事のためお出かけ中、ゆずくんをうちでおあずかりいたしました

親友ゆずくんがきておおはしゃぎのローズ
IMG_2171_convert_20120218214218.jpg さくらの部活バッグとジャージの上に避難中(笑) 
ゆずちん だいすきなのだ
大興奮のローズに引き気味のゆずくん

ごはんも仲良くいただきました
IMG_2200_convert_20120218214347.jpg

最初だけ・・・・・でしたが
IMG_2216_convert_20120218214542.jpg
ゆずちん おいしそうなのだ

ローチンノハ アッチ コレハユズノダ
IMG_2217_convert_20120218214718.jpg

永遠のライバル?! とっても仲良しのふたり

こんなベストショットも
IMG_2246_convert_20120218215056.jpg
ケーキを前にふたりの思いはきっと同じだったはず

「たべた~~~~~い」 ←「チョコケーキだから無理だよ」さくらの一言で終わりましたとさ

