

それぞれの秋

残暑というには厳しすぎる暑さだった9月前半でしたが

台風15号が去ったあと一気に秋の気配 


最近は 月1回の報告ブログになりつつありますが(汗)

ローズ 元気に へそ天爆睡しております

CIMG8518_convert_20110923081140.jpg


なにかと忙しい毎日ですが
最近の我が家のはまりもの

CIMG8559_convert_20110923082045.jpg  「図書館戦争」有川 浩
秋の夜長 3人 静かに読みふけっております
読書の秋・・・ですね 


夏バテで食欲のなかった(?)日々から
あつあつの鍋物がおいしくなる季節

CIMG8560_convert_20110923082151.jpg  こんなのみつけちゃった
お蝶夫人のキラキラ白湯鍋の素 と 岡ひろみのメラメラトマト鍋の素
食欲の秋・・・ですね 


真剣な顔して鉛筆を走らせるさくら
テスト前にて勉強しているかとのぞいてみれば

CIMG8483_convert_20110923080914.jpg  ローズが寝ている姿をスケッチ
そのぐらい一生懸命勉強もしてみようよ さくらさん
芸術の秋・・・?ですね 


みなさんのブログのお写真を見るたびに
こんな風にローズを撮ってあげたいな~という欲求にかられる

CIMG8551_convert_20110923081933.jpg  自分の腕はさておき ついにデジイチ買っちゃいました
性能はゆずままさんのカメラで実証ずみ
これでさらにかわいいローズが撮れる・・・・・はず?!
趣味の秋・・・ですね 


超が限りなく付くようなメカ音痴のくせに
無謀にもデビューしちゃいました

CIMG8527_convert_20110923081340.jpg  スマホです
ショップの店員さんとさくさく話すさくらの横で 
わたしの頭の中はといえば?????でいっぱい
使いこなせる日はやってくるのだろうか・・・・・不安だ
挑戦の秋・・・ですね 

     ローちんのこともわすれないでほしいのだ 
   CIMG8543_convert_20110923081605.jpg

もちろん忘れてないよ!
連休最終日には楽しみにしているイベントもあるしね 

ローズと一緒にスポーツの秋を楽しむ予定です 





続きを読む »

