

家族なのだ

震災から2週間たちました


ほぼ変わらない毎日を過ごすことができていることに感謝しつつ
私にもできることをと思い署名運動のお手伝いをさせていただきました

CIMG4676_convert_20110325193914.jpg

犬・猫などを飼っている方も、そうでない方も
皆さん快く署名くださり最後に
「大切な家族だもんね」と一言

ものすごくうれしかったです

被災者のみなさんも大切な家族と一緒に過ごせることを願います


ローちんも みんながだいすきなかぞくと くらせるように おねがいするのだ
     CIMG4654_convert_20110325193706.jpg
署名活動の話をしているときに、ふと見たらローズが手をあわせてお願いしてました

ローズはローズで感じるものがあるのかな?


お散歩したりお友達と遊んだりできる日が1日でも早く来ることができますように

CIMG4665_convert_20110325193812.jpg
ひさしぶりに ゆずちゃんにあったのだ 
ローちんの しんゆうゆずちんを ぜひしょうかいしたいのだ


悲しい現実や不安なニュースが流れる中
頑張って立ち上がっている人々の姿には大きな希望を感じます

現在49名の方から協力をいただきました
とりあえず今週末に送るつもりですが
これからもお手伝いは続けるつもりです

