

うちの子記念日

ローズが我が家にやってきて2年

1月18日はうちの子記念日「セカンドバースディ」でした


初めて会ったのは2008年12月6日
PC060045_convert_20110114203830.jpg PC060044_convert_20110114203751.jpg
生後20日頃で手のひらに乗るくらい小さかった(今じゃ考えられないよ~)

2009年1月18日
希望と不安が渦巻く中でのお迎えでした
P1240057_convert_20110114203402.jpg P1270065_convert_20110114203602.jpg 生後2ヶ月 天真爛漫そのもの 
チェリーを亡くしたばかり 
色々悩んだ末に迎えることを決めたものの
毎日が大きな不安との闘いだったように思います 

そんな私たちの気持ちとは裏腹に元気におおらかに
立派なデカキャバへと成長してくれました(笑)

1年前のローズ
IMG0088_convert_20110114203130.jpg P1240049_convert_20110114203315.jpg デカキャバ道 まっしぐら へそ天姿は相変わらず
この頃からようやくローズとの生活を心から安心して楽しめるようになりました
私たちの気持ちにも余裕ができ
色々な事に挑戦しようと考えるようにもなりました

それからの毎日は本当に楽しくたくさんの経験をしました

これからの毎日はどんな楽しいことが待ってるのかな?

ワクワクするね


今年の「セカンドバースデー」はケーキでお祝い
CIMG4139_convert_20110123210935.jpg
こーんなかわいいケーキを「SMILE」さんで見つけちゃいました
かぼちゃ味なんだって

ナイフを取りに行って戻ったらなめてたー
CIMG4148_convert_20110123211253.jpg
おいしそうな においで まちきれないのだ~

いつものごとくすごい食いつきで・・・鼻にもついてますよ!
CIMG4151_convert_20110123211411.jpg
ものすごく おいしいのだー!

おなかいっぱい食べて大満足したお顔 
CIMG4160_convert_20110123211729.jpg
もっと たべたいのだ 

後は今も昔も変わらずのへそ天姿で爆睡です
CIMG4156_convert_20110123211622.jpg

ローズをお迎えして良かった
うちの子になってくれて本当に良かった

これからも元気でたくさんの時を一緒に過ごそうね 




