

ふたりの関係

トライカラーのあんずちゃん

CIMG3097_convert_20101123220640.jpg

会うと、いつもローズに好き好きアピールをしてくれます

最初は戸惑っていたけれど
いまではまんざらでもない様子

CIMG3098_convert_20101119231709.jpg
   あんずっち ローちんのことすきなのか?

あんずちゃんの好き好きアピールがないと淋しく感じるこの頃

先日は遊びつかれた後 ふたり寄りそって寝てました 
CIMG3193_convert_20101119232609.jpg
うふふ  なんだかほのぼのするわ~ 

ふたりの関係は  やっぱり 恋人かしら 


親友ゆずくんの妹 OHANAちゃん
恐いものしらずのハイパー・パピー

会えばいきなりのハイテンションに固まるローズ
CIMG2920_convert_20101119230923_20101119233129.jpg
   ローニイチャン アソブワヨ!

CIMG2961_convert_20101119231137.jpg
   ササッ、ナニスル? プロレス?

CIMG2960_convert_20101119231033.jpg
   エーィ! ヤッツケテヤルーーー!

CIMG2919_convert_20101119233922.jpg
   ひぃーーーーーっ!やめてなのだ~~

その時ゆずくんはたかーい場所に避難中
   ローチン ガンバレヨ!
CIMG2973_convert_20101119231352.jpg
事の成り行きを静かに見物しておりました・・・(爆


その後、ローズは避難の抱っこをせがみ
そこからOHANAちゃんにがるるるるるーーーー
CIMG2965_convert_20101119231246.jpg
最後までちょっと情けないローにいちゃんでした 

そんなふたりの関係は  ・・・OHANAちゃん、ローズにとっての天敵???

仲良き関係になるにはまだちょっと時間がかかりそうです 
